わたしを 超えた 日 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は



絵本の


打ち合わせに 






ああ✨



楽しい







わたしを

生きてます♫🌏



じぶんを


表現する


こと



怖くなった


20代



じぶんの


ままでは



愛されない



と。。



そして


コトバを

介して


違うように


うけとられ


誤解される


こと



大きな


恐れが


あった


わたし




じぶんを


だす

こと

より



なるだけ


目立たないように





ほんとうの


じぶんを


おいやって



じぶん




輝かせる

ことより


たたかれない

ようにと




だけど


そのままの

じぶんを


ゆるし

愛する


こと。。




していくなかで




少しずつ


少しずつ

  

じぶんの


ままで


生きたい





思うように



そんな




おおきな

チャレンジ


ブログを


はじめました




読んでいただく

こと


目的でなく



じぶんを


超える



じぶんへの

チャレンジ

 で

 


まっすぐ


こころの

ままに


じぶんに

嘘のない


ブログで

在りたい



スタート


した

はじまりでした


もう

一文字

つづるごとに


心臓 

バックンバックン


投稿する


クリックするのが


怖くて


怖くて



そして


お花さん

とか


鳥さん


とか



そういうの


ほんとうの

わたし

だけど


ぶりっこ(驚き驚き驚きふ、ふるいアセアセ泣き笑い



って

  

  

思われる




だけど


これが



ほんとうの



内側


乙女満載な



わ•た•しちゅー🌸笑






恐れで



ブルブル



ふるえ




おののきながら





表現



でした





投稿した


あとも



お知り合いや


数人 




誰も


 見ないのにイヒ




だけど



思いがけない



ご縁や




わぁああ



わたし



うけいれて



くださる



方👽泣き笑い



いてるんだああ




驚き



歓びでした



🌏は


広かった泣き笑い





そして


曼荼羅さん


描くの



誘って


いただいた


ことから



パステルに


出愛✨




それから


曼荼羅さんより



絵を


描くの



好きだった



こと



思い出し




ワクワク。。♫


たいせつに




パステルで



自由に


描き始め




下手でも



いい



これが



わたし






ブログに




絵を



アップすることで




わぁ



こんな



絵でも



のびのび



投稿してる〜





見ていただいた



方の



勇気と



なって




🌏の


みんなが



そのままの



じぶん




恥じること



なく




上手いとか


下手とか



関係なく




個性




尊び


あって




表現



できたら




たのしい




🌏に



なるなあキューン💓


と。。




発信


させて


いただこうと



想い



描いた


絵も



投稿するように


なりましたニコニコ





















先日

実家で

でてきた


父が

とっておいて

くれた

作文帳ニコニコ





(でったい泣き笑い 和歌山弁 ざじずぜぞ が

だぢづでど になってしまうアルアル アルヨ泣き笑い

ex. ぞう→どう ぞうきん→どうきん指差し泣き笑い泣き笑い

 


この頃から


上手でないと


恥ずかしい




思ってたんだなあ


って



だけど


いまの私は


この頃の

じぶん


超えて


どんな

じぶんも


誇りに


想いニコニコ



のびのび

披露


している


じぶんが


うれしくなりました


 父からの


メッセージえーん




そして


咲品にドキドキ


想いを

こめておねがい

   

8年前?




見ていただく


だけで



満足と




初めて



出店した



フリーマーケット




みなさんに


見ていただける



だけで


 もう


満足





なのに


お迎えくださる


お客さま天使さん


たくさんえーん


もう

びっくりポン

しあわせ。。えーん


でした



接客業

大好きだった


わたし



あるときから


人と

接すること


怖くなって



この日

おつり

渡すのも


震えていた


わたし



だけど


人との

ふれあい


楽しさ


思い出しえーんドキドキ


 このとき


また

ひとつ



そんな


ちっちゃな


わたしを


愛おしめ



じぶんを


超える


こと

できた


いまも

鮮明に 

思いだす


お友だちとの


楽しかった


フリーマーケット


1日でした



怖かった

けど


ひとつ

ひとつ


こころの


ワクワク


たいせつに


大きな

恐れ


ともなったけれど


失敗

恐れず


チャレンジ

してきて


ほんとうに


よかった涙


です





昔の咲品の数々 

見ていただきアリガトウアルヨ👽えーん

 

ほんとうに涙


みなさんの



あったかい


光に



照らされて



いまの




わたしが



あります

アルヨえーん




         あふれんばかりの 
           しあわせ涙
           感謝をこめて。。


             クツミ


すべての

存在


地球が


恐れから

自由で


安らぎに


包まれています


ステキナ

ユメ

アルネ〜💓👽{emoji:002_char3.png.ニコニコ}