ありと 薔薇 さん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





ありさん



みていたら




電池も



ないのに



動いてる



こと



ふしぎに



思えてくる




わたしも



なにで


動いてるん



だろう




動かなく



なる



まで





  地球は


神秘の



宝箱




わたしが



動かしてる





ないこと




だけは



わかる 





わたしって




だれだろう




あなたって



だれだろう



  kutumi





薔薇さん




柔らかな


トゲ





涙さん





トゲ


なくては



生きれなかった



んだね





最初は




柔らかな



トゲ



だった



   kutumi






すべての


存在



地球が



恐れから



自由で



安らぎに



包まれています



















すてきな


午後の


ひとときを〜🫖🍀ニコニコ