お花畑で くつろいで  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ん?ひらめき


わぁああピンク薔薇ピンク薔薇泣き笑い




実家に


行くと




モッコウバラさん




例年より



すごいあんぐりあんぐりあんぐりピンク薔薇ピンク薔薇




咲き誇ってる‼︎





おまけに


色合いが


いつにもまして



マジェンタ色



濃く





母は


父が


勝手に 泣き笑い


気に入って


買ってきた




以前から



言ってる


けれど




わたしには



さりげない



父から



母への



プレゼント



では




思え



母に


言うけれど



母は



ちがうやろ



お父ちゃん


気に入ったから



買って


きたんや





言いはる



いわくつき?泣き笑い



薔薇さん




こんなに



咲き誇って




父から



母への


ありがとう。。



メッセージ星空星空花束ピンク薔薇ピンク薔薇




想います涙





そういえば




祖父が


天国へ



還った



年から



おじいちゃん


たくさん


作っていた


はっさく



すごく


甘くなって



びっくりポンお願い




祖母と母が



おじいちゃんの


置き土産やなあ✨



って



話していた



こと




思い出しますニコニコ




見えなくても



いてくれますね星空星空





そしてそして



絵本と


ごいっしょに



わたし


キラキラな


天使ヨちゃん



お申し込み


くださった



お客さま天使さん✨



描かせて


いただいた



天使ヨちゃんブーケ2クローバー







描かせて


いただいた


あとに



額の


サイズより



紙の


サイズ


ちいさく



カットして



しまっていた


ことに



気づきあんぐり不安不安ガーン




だけどニコニコ  



すべては


いいことに



つながってました


アルヨ星空星空




ピピっと👽泣き笑い



おうちに


あった



お花さん


シールで



まといブーケ2ブーケ2クローバーおねがい





天使ヨちゃん



お花畑で



くつろいで



ましたあ






いっけん



わぁああ不安不安不安ガーン悲しい



ことも



きっと


じかんが


たてば



ああ


あのことが



あったから星空星空





きっと




この



地球で



経験すること




悔やんで



しまうこと



さえも




すべては




なにかに



つながって星空星空










すべての



存在



地球が



恐れから



自由で

 



安らぎに



包まれています




すてきな



夢を〜星空星空馬ピンク薔薇おねがい