今日のこの日を 楽しむことに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


先日


整理をしていたら


でてきた


メモノート





こんなの


つづってたんだあ



と。。








ひとり


ひとり



違うから




という



存在が



輝ける




ひとり


ひとり



好きな


もの



違うから

 




とりどりの



個性が



広がって




この


星は



虹色に



輝いて



おもしろい

















恐れ



よりも

    



ただ 


ただ

  


宇宙を

 



源からの

   


愛を



信頼し




淡々と



生きる



ことが



できたなら


 


いつも



平和に



包まれて




きれいな


空に

 


涙して




在る


ことに

  


奇跡を


思い



ただ


ただ


今日の



この日を



楽しむ 

 

ことに  





そそげる



だろう




ああ


美しい





ああ 


美しい



植物さん



ああ 


美しい



君の心




ああ 


美しい



私の心



すべてが



愛で



ある




ただ  


ただ




あふれるだろう




そんな


自然のような


生き方が



したい



私も



自然の


一部



なのだから



ああ 



という

 


宇宙



信頼し




めいいっぱい


楽しもう



今日一日を


    クツミ










悲しみに


 持っていかれ


そうに



なったりの



わたしに




父からの星空星空


メッセージ



かなニコニコ












泣き笑い


すてきな


夢を〜

 



すべての存在



地球が




恐れから



自由で




安らぎに


 

包まれています