寄り添って 軽やかに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







赤ん坊が泣き叫ぶのは

子どもがさわぎまわるのは

みんな「感情の発露」だ


私たちはあんなに大きな感情を

生まれながらに抱えて

生きている

(黒い鳥の本 

  文 石井ゆかり 絵 沙羅 より抜粋)




喜怒哀楽



わたしという



存在




彩る




 たいせつな



感情さん







なのに




やっぱり



感じる。。


こと



まだまだ



ヘタクソで





数年前の



悲しみさん。。




感じきった



つもりに



なって





感じきって



あげて




いなかった



わたしに




気づけたよ





気づけたら




寄り添って




軽やかに




旅たとう


    クツミ









ハートン



いましたああニコニコ

 














もぐもぐタイム〜♫👾




 苦み。。


 



  甘み。。



ああ



味わい深いキューンラブ





わたしたちも




闇に


思える



感情さんも




どんな



感情さんも




ただ。。




わきあがる



まま




寄り添い




感じて



あげたら




いい。。


   クツミ









今日も



 天使さんからの


メッセージ星空星空


 つづらせて




いただける



しあわせ。。涙




たくさんの




あふれんばかりの



あったかい。。涙



想い




いただいて





ああ。。  



今日も




しあわせすぎる



1日でした涙





アルヨ❤️👽  ねー




すべての



存在。。




地球が



恐れから



自由で









安らぎに



包まれています星空星空