”ハート軽やかに。。♡” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



ウクライナの



国旗の







たいせつな。。



こと







伝えて



くれている


ように




思いました星空星空





ひとりひとりの



内側の




平和で



軽やかな




波動





循環し










すべての


存在。。



地球が


  


恐れから



自由で




安らぎに



包まれています星空星空























いつかの




🌏に
 



射して




どこでもドア


できてました







ひと息🍀🍀🫖👽



つけますように



すてきな。。


午後を〜流れ星🍀🍀🌷ニコニコ