わたしの 内側の平和が 地球のとおくへ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

    


天使さんからの


メッセージ



つづらせて


いただける



しあわせ。。



かみしめて涙




今日も



羽ばたいて


いきました嬉し涙




ゆっくり


ペースですので🙏💦




絵本だけ


先に


ご希望の



地球天使さん🌏には



先に



送らせて



いただきます♡

(メッセージの送料は

いらないですニコニコ


ので



ご連絡


お願いします🙏💦



アルヨ👾泣き笑い





いま



こんなとき



はなれている


わたしたちに




できること



どんな



じぶんも



ゆるし



だきしめ





愛しんで



あげること





たくさんの



人の




内側の



平和は







きっと。。




地球



全体へと。。




広がって







  










100匹目の猿


現象

(1匹の猿がイモを洗って食べていて、それを

見た猿がまねてイモを洗ってたべだし 100匹目の猿が イモを洗って食べたとき 遠くはなれた猿が イモを洗って食べ始めた星空星空 というはなし)





ように


  ちっぽけに



思えても





遠くの


 かけがえのない



いのちの



ために





いま



わたしたちの




ひとりひとりの



内側の



平和が




いのちを



救うと




本気で



思います  





どうぞ


 どんな


じぶんも




ゆるし




だきしめ




じぶんを




ここちよく




あつかって


あげ




ひとり



ひとりの




軽やかな



波動



地球に




循環




できます



ように星空星空🌏流れ星流れ星流れ星流れ星


  































すべての。。


存在




地球が




恐れから



自由で




安らぎに



包まれています星空星空