わたしで いるために  あなたで いるために | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




昨夜


見た夢




我が家に



たくさんの人



はいってきてあんぐりあんぐりあんぐり





わたしが



捨てれずに




いたもの





これも



これも



いらないわね






断捨離して



くれる泣き笑い









昨年から




断捨離さん



いままで



なかなか



手放せなかった



ものさん



たちに




ありがとう







ごっそり



手放して






こころ  



空間に



スペースが




できましたニコニコ





夢のなかの


出来事は




星空もう



過去の



出来事に




とらわれないで





さっさと



手放して





軽やかに




あなたに




生きてほしいの星空星空





天使さんからの



メッセージ





思いました涙



 


夕方



シャッターを



閉めようと




窓を


あけたら




きれいな


 お月さま






♡みたいな






 おやつに



食べた



ホクホク



だいすきな  



焼き芋さん🍠も




おつきさま



みたい




でしたニコニコ












20代の



らくがき



″なんのために私はいるんだろう″







おつきさまが



おつきさまで



あるだけで



あんなにも



きらきら


輝き



はなって


いるように


 





星空ただ

  

  あなたの



ままで




あなた





いるだけで





すばらしいんだよ





あなたで



いる



ために



生きているんだよ星空





そう




答えて



あげたいです





そんなふうに



こたえられる




ように



なれた




いまの



わたしが



誇りです🌹涙






絵 


 迷走中泣き笑い 

  

 

十字架


あらわれて







紅白ドキドキギネスに挑戦泣き笑い

けん玉みたいに泣き笑い泣き笑い指差し








今夜も



すてきな



夢を星空星空🌹




また


断捨離さんに



きてくれるかな




夢でなく



ほんとうに




あと少し



できていない


断捨離さん



してくれるといいな泣き笑い指差し