今日 めいいっぱい 生きた じぶん 抱きしめて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



絵本

プレゼント🎄🎁


させて


いただきますニコニコ
(送料のみご負担お願いします🙏)
      


ダウン流れ星ブーケ1
流れ星ブーケ1








わたし


ぼく



きらきらな。。


クリスマスツリー🎄✨⭐️✨




ミニ額ニコニコ











ポコ



ポコ。。♫










生まれました。。♫







不安



恐れ




あずけ



ゆだね





今この瞬間




じぶん




たいせつに




ここちよく




生きる



こと




奇跡も



起こす





きらきらな。。


未来




創造するよ


   kutumi






すご〜く



久しぶりの



先日の




ショッピング






こ〜んな



きらきらな。。





ペン





じぶんの



ために照れ🎁








お迎えし。。♫






わぁああ💗




💗の


お願い




わぁああ



じぶん


おもてなし。。♫




してあげた




わたしに
















絵本の


なかの





ハートンお願い







あらわれて



くれましたニコニコ





どうぞ



今夜も




今日1日




地球の







誰一人




もれることなく





その人なりに




めいいっぱい







生きた




じぶん









よく



生きたね







どんな


じぶんも




ゆるし。。





だきしめ





眠りに



つけますように。。星空星空ブーケ1ニコニコ


シャンパンシャンパンロゼワインロゼワインロゼワイン赤ワイン照れ