追記 カムカム エヴリバディ〜♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




ノートみたいな


冊子ニコニコ




絵本

マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア











販売させて



いただいて



いましたが





あらたに


ねりなおし





いちから✨




描きなおす



ことに




決めました✨ニコニコ






すでに


お迎えくださった


地球天使さん




こころから。。嬉し涙



感謝ですえーん

(すでにお迎えくださった
地球天使さんに💗
あたらしく
できあがった
作品を
プレゼントさせて
いただけたら。。
しあわせです嬉お願い



 


そしてそして🎄💗




いま


販売中の


絵本



マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア



プレゼント
(送料ご負担
お願いいたします🙏)


させて


いただけたら


と。。



思います





寒い


冬の季節



うさこちゃん🐰と


いっしょに




あったかい



おうちの



なかで




じぶん


愛おしんで



あげませんか照れ




クリスマス


プレゼントに🎄




いかがですか🤶ニコニコ










じぶん



愛おしむ




星空わたし


きらきらな。。



クリスマスツリー星空🎄💗照れ







ミニ額さんも





(700縁 になります✨ニコニコ



ピピッと



こられましたら





ごいっしょにニコニコ🎁🎄









ピコピコ。。🤶


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで


✨お名前

✨ご住所


✨数量


✨絵本のみ
or ミニ額さん付き


✨ご自分用 or
プレゼント用


✨うさこちゃんからの
ひとことメッセージ付き
ですので
ご希望でしたら
お名前つづらせて
いただきますので

プレゼントされる
かたの下の
お名前✨を



ご記入


していただき




交信👽👾🤣 。。ねー



お願い


いたしますニコニコ















カムカム

エヴリバディ照れ


すてきな。。



サンデイを〜♫🥳