川村エミコさんと こけしの 想い出 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝



カムカムエブリバディ





あと





あさいちに



でていた



芸人さん

川村エミコさん







すてきな



ワンピースに




ときめいて





川村さんの




ワンピース姿




すごく



かわいくてニコニコ




  なんだか



描いて



いましたあ。。♫







こけし好きの


川村さん照れ




こけしの


ネックレス





つけて


みました照れ





こけし




いえば




想いでがほっこり





OL時代



入社一年目



飲み会の



席で





ごきげんさんに



なった



上司の人に




〇〇(あだなでニコニコよんで
くださってました)



こけし



みたいやね



と。。




 
わたしは




こけし=かわいいハート


 


思ってるし





嫌味を
(もしかしたら)


嫌味と



気づかない





わたし


だったので






なんだか
 


あったかい



ことばに





うけとってニコニコ





だけど



よくよく

  

考えたら


アセアセアセアセねー


いろんな


こまかな



こと



気づいて



気を配って




動かないと



いけない




部署




だったので







まさかアセアセ




こけしは


つったったまま




ガーン



わたしの


仕事ぶり

 を



かけていたんじゃアセアセねー




なかろうか


と。。ゲラゲラ





だけど



わたしの



なかでは




こけし=かわいいハートぶー




思ってる


から




うれしかった



ですゲラゲラチャンチャン




なんだか


どうでも


よすぎるゲラゲラ



エピソード


でした笑




じぶんの



ここちよい




うけとりかた



できたら




いつも。。




じぶん



ごきげんさん照れ





いられますねてへぺろ








きょうも



安らぎのなか



眠りに



つけますように




おやすみなさいニコニコ




すてきな


夢を星空星空ブーケ1流れ星ダルマ←コケシの代わりにダルマさん笑



🥳