きらきら。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日の




夕日さん






きらきら。。



でしたああ







今日も


ワクワク。。




無心に




絵本

うさこちゃん


シリーズ




描いて



いましたああ












たのしくて




たのしくて





ワクワク。。



波動を〜ちょうちょ流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1ブーケ1





流れ星流れ星流れ星ニコニコ




描いていた






ふいた



ティッシュ






ひとつの



作品に







意図せず





織りなされた




作品





なんて



きれい。。



なんでしょう照れ














先日の






ハートン


みたいな





オキザリ草さん









花びら



開いて




くれましたあニコニコ



















おひさまも




きらきら。。




 




うさこちゃんの





おつきさまも




きらきら。。ニコニコ






今夜も




今日一日



めいいっぱい



生きた



じぶん






じぶんが



だきしめて



あげ





安らぎのなか




眠りに



つけますように




すてきな



夢を〜星空星空ブーケ1ニコニコzzz