みんな そのままで いいんだあ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



きょうの



おひさま





きらきら



でしたああああ






マニキュアうさこちゃんの



にじいろこびんマニキュア






ワクワク。。



準備させて





いただいて








しあわせ。。



です嬉し涙






小学校



3年生のとき





自由勉強




ものがたり



創って




先生に



みてもらうのが




ワクワク







あのとき




じぶんの



描いた



絵本





たくさんの人に




見てもらえたらなあ




と。。





夢みて

(あの頃は


夢でなく



実現する


と。。



信じていたと


想いますおねがい






だけど



小学校のとき




のびのび



ワクワク


描いていた 




大好きな








中学生




なっても



進化しない




わたしの







みんな


どんどん


進化して




上手で





進化しない



じぶんの








なんだか



おちこみ






ワクワク



表現する



気持ち





どんどん



しぼんで


いき




いつのまにか



描く 


ワクワク




消えていき







高校生のとき



選択科目


書道
美術
音楽



消去法で



美術


選択したけれど





美術


選択する



人は




すごく



上手な人ばかり





はずかしくて




描いた


絵を



かくしたくてショボーン





だけど



やっぱり



描くこと



好きだった



わたしは




ときどき



家で



ふと



描いたり




OL時代




絵本通信講座


 
申し込んだり
(2、3度送られてきて
すぐやめましたねー



そういえば


おつきあい



した




海が



好きだった


ひとに




海の絵



プレゼントしたり



なつかしい



想い出



ですニコニコ




10年前


じぶんを



みつめる



ワークショップに





それから



そのままの


じぶん



ゆるし



愛すること




意識して





過ごすなか






いい


悪い




上手



下手




関係ない





上手くなくても



ワクワク。。



描いた




絵を




下手だから


恥ずかしい



という




恐れ



越えて






上手でなくても





じぶんの


ままで





のびのび



アップする


ことで




見ていただいた


人に






わぁ


こんなかんじの絵でもてへぺろ



投稿してるお願い







みなさんに




勇気を



もってもらえ






わたしは


わたし



そのままで


いいんだあお願い




って




思ってもらえる





お役にたてたらなあ


と。。ニコニコ





そんな



想いで




披露させて



いただいて






そこから





あったかい



地球天使さん


たちに





勇気を


いただき




背中を



おしてもらえ




ブログ



おとずれて



いただいたり





たくさんの


地球天使さん




みなさんの



おかげで嬉し涙





わたしの








絵本




へと





つながって






しあわせな



いま。。





あります涙涙






いまの


わたしは





歳を重ねても



こんな。。



小学生の



ままのてへぺろ






絵を




描ける




じぶん





誇りに



想います






絵は



進化して



いないけど






わたしの



内側が







わたしは



このままで



いいんだあ






そのままの



わたしで



すばらしいんだあ




って





こころから



じぶん



という




かけがえのない



個性











愛おしむこと



できるように




なれたこと




うれしい


ですブーケ1星空星空







(エメラルドさんの。。
ニジイロペガサスさんおねがい









今夜は




うさこちゃんと



ゆったり



あったかいものコーヒー



のんで





誰にも



話せなかった


こと




聞いて



もらいませんかウサギ星空星空満月ニコニコ






星空星空コスモス黄色い花




すてきな


夢を〜星空星空もみじ