うさこちゃんの にじいろこびん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






  




流れ星流れ星ブーケ1

ダウン


星空うさこちゃんの

にじいろこびん星空







小さな



ノート

 

みたいな



冊子





軽やかな〜流れ星流れ星





お手軽



絵本ニコニコ




できあがりました






800縁+送料 になります


maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで


お名前


ご住所


ご連絡お願いしますニコニコ







うさぎのうさこちゃんは泣いて
いました。

大好きなお友だちに「うさこちゃ
んなんて大キライ!!」って言わ
れたのです。

うさこちゃんは悲しくて胸が
キューっていたくなって、から
だの中にじぶんがいないみたい
でした。
 (うさこちゃんのにじいろこび
   えとぶん クツミ より抜粋)







ちびっこちゃん



から




おとなちゃんイヒ




まで






たくさんの



地球天使さんに





よんで



いただけたら





しあわせ。。です































地球の



みんなが





そのままの


じぶん




誇りに





じぶん



という









そのままで






地球





のびのび

 

スイスイ











楽しめ






ますように。。うお座うお座みずがめ座ニコニコ









深夜に星空星空


なりました




すてきな


夢を〜ニコニコ星空星空みずがめ座