さらけだせたとき | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝


浮かんだ詩





じぶんの

 

弱さ

 

もろさ





おいやり



つづけ






強く



ありたい







思い続けた





わたし。。






だけど


もう




さらけだそう



みてもらおう








恐れを


こえて





弱さ




さらけだせた


とき






わたしの



なかに





すでに




あった





強さ





気づけたよ


  kutumi






今日の


夕空

 

不死鳥さん




羽ばたいて






 


 
今朝の

 





にも



不死鳥さん涙






きらきらな





ハートン



いましたああニコニコ









もう



なにも




おいやらなくて


いい





闇も



光も




もちあわせて






降りてきた





わたしたち星空流れ星






どんな



じぶんも





おいやらず






そのままの




じぶん





だきしめ






さらけだせ




ますように












すてきな 


夢を〜星空星空流れ星ブーケ1とかげ