おひさまからの。。 メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝の



おひさま










近づいて




みると

 






ニジイロ


ペガサスさん?







(エメラルドさん♡ 数年前 お父さまとご一緒
に作品展されたときニコニコ
一目惚れして 羽ばたいてきてくれた
ニジイロペガサスさん虹馬





乗った




笑ってる





ハートン?  
(絵本に登場するハートンニコニコ










見えました 







わかるかな。。?ウインク



 
 
どんな




闇に




想える

 


みたくない




感情さん










悲しくて




悲しすぎて




感じる。。




ことさえ






みつめる



ことさえ





できず






おいてけぼりに




していた





感情さん星空星空









感じて




あげれますように星空星空みずがめ座







ただ



気づき





感じてあげたら





ハートン



歓んで







波動




軽やかに〜流れ星流れ星 







じぶん




という





ニジイロの。。流れ星流れ星










きらきら。。

 



羽ばたいて



いけますね












今夜は




森のなかで






ゆったり






うさこちゃんに






はきだせなかった



想い。。






聴いて




もらえますように星空星空流れ星流れ星馬











すてきな。。



夢を〜星空星空やや欠け月みずがめ座







星空星空キラキラ流れ星ブーケ1