いつだって あの頃の わたしに。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




またまた



海の




動画を〜







鳥さん




羽ばたいて





魚さん




飛び跳ねて










海に



行くと





旅の



しごと




していた









毎年




夏休み





海への




旅行






計画してくれ





連れてって




もらった





想いで






あふれだします









海が




見えると





一目散に






砂浜に





駆けていった





無邪気で






なにも





怖くなかった





あの頃の





わたし。。









じぶんで




あること





うれしかった







きらきら。。





していた





わたし






じぶんで




あること





ちいさくも





おおきくも





見せようとも






しなかった






そのままで




きらきら。。




だった





わたし









海に





行って






目を



閉じて





潮の香り






かぐと







いつだって





あの頃の







わたしに






戻れる



  kutumi



















すてきな




夜を〜星空星空波うお座ニコニコ