海が好き  風が好き笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今日は



長男に



教えてもらい





藤井風さんの




生配信



Live




(写真お借りしました)







流しながら






色を



かさねました











おうちで



無料




生配信



Live






なんて



贅沢な。。









寝そべったり




みんな





寝そべって





疲れてるやろ?






目をとじて




つながって。。






瞑想して





など






肩の力




ぬけた






風さんの



Live





なんだか



うるうる




ゆるゆる





でした











龍さん



ありがとう




って





ゆったら






龍さん







あらわれて涙




やっぱり



みんな




見守られてる。。涙









海が




好き
















最後のほうに




龍さんニコニコ





にっこり





笑ってましたあ





きらきら。。





わたしたちも




きらきら。。ニコニコ








すてきな




夢を。。波星空星空星