クツミの小部屋YouTube よみがたり はじめました(冷やし中華はじめましたみたい笑) | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

今日は。。

 

 

 

 

みずがめ座

 

 

 

 

満月ですね

 

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

軽やかに~

 

 

 

 

 

あたらしい

 

 

 

 

 

こと。。

 

 

 

 

したくなって

 

 

 

 

 

 

ユーチューブ

 

 

 

 

はじめましたああデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

描いている

 

 

 

 

絵本

 

 

マニキュア うさこちゃん の にじいろこびん マニキュア

 

(今気づきました 題名 一文字間違えてましたがイヒ

そんな ゆる~い 一発撮り イヒ 

なまりあり 滑舌があせる

初よみがたり練習  チャレンジャーなわたしを ほめます)

 

 

 

 

 

 

怖いもの見たさゲラゲラ

 

 

 

 

 

おとずれる

 

 

勇気の

 

 

 

 

あられる。。

 

 

 

かたは

 

 

 

 

 

どうぞちゅー

 

 

 

星空星空満月

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

夢を星空星空星空おすましペガサストロピカルカクテル

(悪夢見ませんようにゲラゲラ)