楽しい !! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

j時間が

 

 

できると。。

 

 

 

 

 

絵本の

 

 

 

創作を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて

 

 

 

楽しくて

 

 

 

 

 

 

「せーの!」

妖精たちが、小びんをかたむけました。

赤紫やピンクや水色、いろんな色のしずくが

でてきました。

「うさこちゃん、この小びんをもって、次の満月の夜、

この湖のむこうにある森の奥の湖に行ってほしいの。」

妖精たちは、言いました

うさこちゃんは、しずかにうなずきました。

 

 

 

 

 

 

 

妖精たちが言ったとおり、しずかな満月の夜、うさこちゃんは

おきにいりのかごに小びんをいれて、森のむこうの湖にむか

っていました。

 

 

 

 

 

 

先日の

 

 

 

空。。

 

 

 

 

 

すごく

 

 

 

きれいで。。

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

涙が

 

 

 

でそうな

 

 

 

 

 

空でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

 

 

 

 

 

きゅうりの

 

 

お花さん

 

 

 

 

 

まぶしい

 

 

くらいの

 

 

 

 

あざやかな。。

 

 

 

イエローが

 

 

 

 

 

元気を

 

 

 

くれます

 

 

 

 

 

 

はじけそうな

 

 

 

ぴちぴちギャル

(いつの時代のことばゲラゲラ)

 

 

 

 

 

トマトさん

 

 

 

すくすく

 

 

 

 

 

 

 

先日の

 

 

お昼ご飯は

 

 

 

 

 

 

ぴちぴちならぬ

 

 

 

 

しこしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

こしのある

 

 

 

 

うどんで。。

 

 

 

 

 

 

某うどんやさん

 

 

 

和歌山

 

 

 

限定

 

 

 

 

うどん

 

 

 

 

 

まねしてイヒ

 

 

 

 

ちくわと

 

 

 

 

 

母に

 

 

もらった

 

 

 

紀州

 

 

はちみつ梅干

 

 

 

 

 

 

天ぷらに

 

 

して

 

 

 

 

おろしうどん

 

 

 

 

 

おいしかったあああデレデレ

 

 

 

 

です。。

 

 

 

 

 

 

夏本番

 

 

 

暑くなりましたね

 

 

 

 

 

 

スタミナ

 

 

つけてちゅー

 

 


 

 

 

ワクワク。。

 

 

 

 

 

絵本

 

 

 

創りあげたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

 

 

 

わたし

 

 

きらきらな。。

 

 

天使ヨちゃん

 

 

 

 

じぶん用に

 

 

 

 

しました。。ニコニコみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

 

水分とられて

 

 

 

スタミナ

 

 

 

つけて

 

 

 

 

 

 

忙しいなかでも

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

 

じぶん

 

 

 

 

すこしの

 

 

じかんでも

 

 

 

 

 

ゆったり。。

 

 

 

 

たいせつに

 

 

 

 

すごして。。

 

 

 

あげて

 

 

 

 

 

 

暑い夏

 

 

 

 

 

 

元気

 

 

モリモリ

(なんだかすべてのことばが

時代遅れ?ゲラゲラ)

 

 

 

のりきれます

 

 

 

ように。。ジューストロピカルカクテルスイカスイカスイカニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは。。

 

 

ピピっと。。

 

 

こられましたら

 

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp   まで ニコニコ

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

ご連絡ください星空みずがめ座

 

 

 

 

1111縁 + 送料 になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日

 

 

 

 

描いた

 

 

 

地球に。。

 

 

 

 

光の

 

 

どこでもドアが~

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち

 

 

 

 

 

ひとり

 

 

 

ひとり

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

この瞬間

 

 

 

 

 

意識

 

 

ひとつで。。

 

 

 

 

 

軽やかに~

 

 

 

 

 

あたらしい。。

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

描いて

 

 

 

いける

 

 

 

 

魔法使い

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

 

もってきた

 

 

 

 

魔法

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

あなたも

 

 

 

 

 

使えますように星空星空ニコニコ

 

 

 

 

 

星空星空星空みずがめ座

 

 

 

 

今夜も

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を~乙女のトキメキ風鈴花火星空星空