わたし きらきらな 天使ヨちゃん 。。  生まれましたああ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

 

 

今日。。

 

 

 

生まれましたああ星空トロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

カラフル

 

 

 

ラムネ

 

 

みたいな。。

 

 

 

 

色~

 

 

 

 

 

 

 

なりましたトロピカルカクテルニコニコ

 

 

 

 

№ 30

 

 

 

 

 

 

№ 31

 

 

 

 

 

 

 

№ 32

 

 

 

 

 

 

 

№ 33

 

 

 

 

 

 

星空星空流れ星

 

 

ちょうちょ星空ちょうちょ星空

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

№ 30

 

 

 

 

 

 

№ 31

 

 

 

 

 

№ 32

 

 

 

 

 

№ 33

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕さんに

 

生まれた

 

 

天使ヨちゃん

 

ダウンちょうちょ星空

 

 

 

№ 28

 

 

 

 

 

№ 29

 

 

 

 

 

 

わたしだあああ。。

 

 

って

 

 

 

ピピっと。。

 

 

こられた

 

 

 

天使ヨちゃん

 

 

 

 

 

 

出逢えましたら

 

 

 

 

 

ちょうちょお名前

 

 

ちょうちょご住所

 

 

ちょうちょ

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp   まで

 

 

ご連絡お願いしますニコニコ

 

 

700縁 + 送料 になります

 

 

 

 

 

 

 

わたし天使ヨちゃん星空ちょうちょニコニコ

 

 

 

みるたび

 

 

 

 

 

 

そのままで

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

 

 

自分という

 

 

 

 

 

光。。

 

 

 

 

 

誇りに

 

 

 

 

 

 

 

闇も

 

 

 

光も

 

 

 

 

 

 

 

どんな。。

 

 

 

 

じぶんも

 

 

 

ゆるし

 

 

 

 

だきしめて

 

 

 

あげ

 

 

 

 

 

じぶん

 

 

 

慈しんで

 

 

 

あげること。。

 

 

 

 

 

 

 

思い出して

 

 

 

いただけたら

 

 

 

 

 

しあわせ。。です

 

 

 

 

星空ちょうちょニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたし

 

このままで

 

 

 

いいんだああああ。。ちゅーデレデレ 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

かに座

 

 

新月さんの

 

 

 

 

ひとときを~星空星空トロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ちょうちょ星空