絵本 うごきだしましたあああ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日は。。

 

 

 

 

眠くて

 

 

眠くてzzzzzzzzz

 

 

 

 

今も

 

 

バタンキューで

 

 

 

 

眠れます

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

 

 

水彩画に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎの

 

 

うさこちゃん。。

 

 

 

 

あらわれました

 

 

 

 

 

 

天使たちとびかう、羽音が聴こえるほど

静かな静かな夜でした。

 

「明日は雨かしら。」

うさぎのうさこちゃんは

言いました。

お月さまにかさがかかると、次の日は雨だよと

天国に還ったおばあちゃんうさぎが教えてくれ

たのです。

 

お月さまの優しい光があたりを照らし、青紫色

の光に包まれた、森のような海の底のような

ここはどこでしょう。

うさこちゃんは、遠くをまっすぐみつめながら

どこにむかっているのでしょう。

 

 

 

 

 

ものがたり。。

 

 

 

 

うかびながら

 

 

 

 

 

ワクワクします

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

 

 

 

変化すると

 

 

 

思いますが

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

つづってみました

 

 

 

 

 

眠すぎますzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

今日。。

 

 

 

 

 

胸に

 

 

 

 

両手を

 

 

 

あてて

 

 

 

 

 

あげること

 

 

 

 

 

 

していたとき

 

 

 

 

 

 

こみあげて

 

 

 

 

くるものが

 

 

 

 

ありました

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

自分の

 

 

 

 

両手のひらを

 

 

 

 

 

胸に

 

 

 

あててあげ

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい星空ちょうちょzzzニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

この瞬間

 

 

 

 

じぶん

 

 

 

まるごと

 

 

 

 

抱きしめて

 

 

 

 

 

このままで。。

 

 

 

いいんだああ

 

 

 

 

 

 

 

って。。

 

 

 

 

 

 

全肯定

 

 

 

してあげて

 

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

夢の

 

 

 

世界へと

 

 

 

ちょうちょ星空流れ星流れ星

 

 

 

 

 

おやすみなさい ちょうちょ星空ニコニコ

 

 

 

 

 

 

   過去にも愛と感謝を

 

古いものから新しいものに替えるとき、

その古いものを愛し、

それが今まで自分に教えてくれたことを

いとおしく思えれば早く進めます。

古いものが自分に教えてくれることのひとつは、

古いものはもう自分に必要ないということです。

「自分が○○ではない」と教えてくれる古いものに感謝してください。

それによって「自分が○○である」に近づきます。

ですから、痛みがあったらそれを自分のものにしてください。

否定しないでください。

   (バシャールのワクワクの使い方 実践編  より 抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

 

夢を~星空星空ちゅー