着替えて あげました ♡  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

 

マジェンタ色の

 

 

 

わたし

 

 

きらきらな。。

 

 

 

天使ヨ

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

 

まあるい。。の

 

 

 

 

着せて

 

ドレスエプロン流れ星

 

 

 

 

声がして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

軽やかに~

 

 

 

 

着替えて

 

 

あげました

 

 

星空ドレスリボン流れ星ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

№ 9 

 

 

 

 

 

№ 10

 

 

 

 

 

№ 11

 

 

 

 

 

 

すべてに。。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

わたし。。

 

 

 

感じてあげる

 

 

 

じかん

 

 

 

 

すこしでも

 

 

 

 

 

とってあげれ

 

 

 

ますように。。リボン星空ドレス

 

 

 

 

 

 

 

一分でも

 

 

 

じぶん

 

 

 

ゆっくり

 

 

 

できますようにコーヒークローバーチューリップ赤トロピカルカクテルニコニコ