宇宙遊泳 ⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
 
ピコピコ。。🛸♫
 
 
 
 
今日
 
 
 
 
2度目の
 
 
 
投稿です👽
 
 
 
 
 
 
できあがりました
 
 
 
アルヨ👽うお座宇宙人うお座乙女のトキメキ 。。。ねー
 
 
 
 
       星空 宇宙遊泳 星空
 
 
 
 
 
地球
 
 
 
 
ひろい
 
 
 
ひろい
 
 
 
宇宙の
 
 
 
 
 
ひとつの
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたち
 
 
 
 
 
おおきな
 
 
 
 
地球さかな号で
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙を
 
 
 
 
旅する
 
 
 
 
 
 
さかなさん。。
 
 
 
 
 
 
地球
 
 
 
 
 
 
宇宙
 
 
 
 
 
 
 
 
すいすい
 
 
 
 
ゆうゆうと
 
 
 
 
 
 
泳いで。。
 
 
 
 
 
 
 
いこう
 
 
 
     by クツミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星空うお座宇宙人うお座乙女のトキメキ






みていただけ
 
 
ありがとうございます👽   。。。。アセアセ
 
 
 
 
フォローしていただき
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
すべての存在。。
 
 
 
 
地球
 
 
 
 
宇宙が
 
 
 
 
 
恐れから。。
 
 
 
自由で
 
 
 
 
安らぎに
 
 
 
包まれています
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルにも
 
 
 
 
きらきらな。。
 
 
 
 
宇宙
 
 
 
 
生まれたようお座星空星空
 
 
 
 
おさかなさんも
 
 
 
 
すいすい。。うお座宇宙人うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
すいすい宇宙人うお座宇宙人👽 。。。ねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきな。。
 
 
 
 
夕暮れどきを〜宇宙人宇宙人うお座乙女のトキメキ