自分に イエス。。 を ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

昨日。。

 

 

ピックアップ

 

 

 

されていた

 

 

記事

 


 

 

 

 

二十代。。

 

 

カナダの旅で

 

 

 

 

すごく。。

 

 

惹かれた

 

 

 

黒色の

 

 

パンジーさん

 

 

 

 

 

デイープマジェンタ色

 

 

 

 

だった。。

 

 

こと

 

 

 

 

気づけました星空星空

 

 

 

 

 

 

 

デイープマジェンタは

 

 

 

 

すべての

 

 

色を

 

 

ふくんだ

 

 

 

色。。星空星空

 

 

 

 

 

 

 

おいやっていた

 

 

 

闇を

 

 

 

 

だきしめ

 

 

 

 

 

自分を

 

 

 

 

 

深く

 

 

 

癒して

 

 

 

あげれたとき

 

 

 

 

 

自分の

 

 

 

中心に

 

 

 

 

もどれ。。

 

 

 

 

 

 

源と

 

 

つながって。。

 

 

 

 

 

無限の

 

 

 

可能性が

 

 

 

 

あふれだすんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の

 

 

 

わたしは。。

 

 

 

 

 

 

みたくない。。

 

 

 

自分

 

 

 

 

おいやって。。

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

悲しみさん

 

 

にも

 

 

 

 

寄り添って

 

 

 

 

あげること

 

 

 

 

せず。。

 

 

 

 

 

 

 

こころ。。

 

 

 

泣いていても

(泣いていることすら

気づいて。。いなかったんだと

思います)

 

 

 

 

 

笑顔で

 

 

 

いる。。

 

 

 

 

ピエロさん。。の

 

 

 

ようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

 

十年前。。

 

 

 

 

 

はじめて。。

 

 

 

オーラソーマの

 

 

ボトルさん

 

 

 

見たとき

 

 

 

 

 

 

すごく。。

 

 

 

目に

 

 

 

とびこんできた

 

 

 

 

 

ボトルさん

 

 

 

 

 

 

ピエロさんの

 

 

 

ボトル

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

長いあいだ

 

 

 

 

かちこちに

 

 

 

かたまっていた

 

 

 

 

 

涙。。

 

 

 

ながせました

 

 

 

 

 

 

 

そこから。。

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

第二の人生

 

 

 

 

 

幕開け

 

 

 

 

 

 

 

自分を

 

 

 

ゆるし。。

 

 

 

 

だきしめ

 

 

 

 

愛おしんであげること

 

 

 

 

 

 

○○しなければ

 

 

 

ネバネバ聖人

 

 

 

 

でなく

 

 

 

 

 

そのつど

 

 

 

 

 

 

ほんとうの。。

 

 

 

 

こころの声に

 

 

 

 

しずかに。。

 

 

 

 

耳を

 

 

 

傾けてあげること

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

自分が

 

 

 

 

ワクワクすること。。

 

 

 

選ぶこと

 

 

 

 

 

意識して

 

 

 

 

 

過ごすなかで。。

 

 

 

 

 

 

 

絵を

 

 

描くことへと。。

 

 

 

 

導かれて

 

 

 

いました

 

 

 

 

 

 

十年前の

 

 

 

わたし。。は

 

 

 

 

 

十年後。。

 

 

 

こうして

 

 

 

 

絵を

 

 

描いている

 

 

 

 

日々が

 

 

 

 

おとずれるとは

 

 

 

 

夢にも

 

 

 

思って

 

 

 

いなくて。。

 

 

 

 

 

二十代。。

 

 

 

惹かれた。。

 

 

 

黒の

 

 

 

パンジーさん。。

 

 

 

 

 

こころの

 

 

深くで。。

 

 

 

自分を

 

 

 

責めていた

 

 

 

あの頃の

 

 

 

わたしに。。

 

 

 

 

 

 

闇を

 

 

おいやらないでね

 

 

 

ゆるし。。

 

 

 

だきしめ

 

 

 

肯定してあげてね星空星空UFO

 

 

 

 

 

と。。

 

 

 

メッセージ。。

 

 

 

 

送ってくれて

 

 

 

いたのですね涙

 

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

 

 

自分という

 

 

 

 

愛おしい

 

 

 

存在。。

 

 

 

 

 

 

 

どんな

 

 

 

自分にも

 

 

 

 

 

イエス。。と

 

 

 

 

 

いってあげ。。

 

 

 

 

 

闇に。。

 

 

 

光を

 

 

 

あててあげれますように

 

 

 

 

 

 

 

水中カーテン~

 

 

 

 

 

 

ひらり。。と

 

 

 

 

とれて

 

 

 

 

 

 

すぐ。。

 

 

そこに

 

 

 

あった。。

 

 

 

 

 

むこうの

 

 

 

世界 星空星空

 

 

 

 

 

 

 

あらわれましたあ。。

 

 

 

 

 

 

 

お願いうお座うお座星空

 

 

 

おおきな

 

 

 

おさかなさん。。

 

 

 

 

みえてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さかなさん。。宇宙人うお座宇宙人

 

 

 

 

 

 

あらわれましたあああ。。星空星空うお座UFOうお座UFOうお座👽ゲラゲラ   。。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の。。

 

 

 

 

夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでしたああ。。

 

 

 

 

 

 

いま。。

 

 

 

気づきました

 

 

 

 

 

 

ピエロさんの

 

 

 

ボトルさんの

 

 

 

 

色でした。。涙

 

 

 

 

 

 

 

どんな

 

 

 

感情さんも

 

 

 

 

 

おいやらず。。

 

 

 

 

 

寄り添い

 

 

 

 

ゆるし。。

 

 

 

 

だきしめて

 

 

 

あげてね

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ。。星空星空

 

 

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

 

 

どんな。。

 

 

 

 

 

自分。。も

 

 

 

 

だきしめてあげ

 

 

 

 

 

 

安らぎの

 

 

なか。。

 

 

 

 

眠りに

 

 

 

 

つけますように。。星空星空うお座うお座宇宙人ニコニコ