自分 まるごと。。愛してあげる 旅 ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

起こる。。ことに

 

 

 

いいも悪いも

 

 

 

なくて。。

 

 

 

 

それを

 

 

意味づけて

 

 

 

いるのは

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

 

わたしが。。

 

 

 

良くない。。と

 

 

 

思った。。

 

 

 

 

今までの

 

 

 

 

出来事は。。星空星空

 

 

 

 

 

自分を。。

 

 

 

ひとまわりも

 

 

 

ふたまわりも

 

 

 

 

きらきらに。。

 

 

 

 

磨いてくれた。。星空プレゼント

 

 

 

ギフトでした

 

 

 (今日ピックアップされていた 記事。。星空流れ星)

 

 

 

 

外側の

 

 

 

なにかや

 

 

 

 

誰かの

 

 

 

ことばや

 

 

 

態度

 

 

 

評価で。。

 

 

 

 

 

自分という

 

 

 

存在の

 

 

 

 

すてきさ。。。

 

 

 

 

きらきら。。星空星空ちゅー

 

 

 

 

 

ほんとうは。。

 

 

 

微々たる。。も

 

 

 

 

 

変わらない。。

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

傷ついて

 

 

 

悲しんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた

 

 

ままの。。

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

自分を

 

 

 

 

自分自身が

 

 

 

認め。。

 

 

 

 

 

めいいっぱい

 

 

 

 

大好きに

 

 

なって

 

 

 

あげること

 

 

 

 

 

後押ししてくれた

 

 

 

 

出来事

 

 

 

だったのに。。

 

 

 

 

 

おいうちを

 

 

かけるように

 

 

 

自分を

 

 

責めて。。

 

 

 

 

自分に

 

 

自信なくし

 

 

 

 

自分を

 

 

 

嫌いに

 

 

なって。。

 

 

 

 

 

 

 

そのままの

 

 

 

あなたで

 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

なんだよ

 

 

 

 

 

気づいて

 

 

 

あげて。。

 

 

 

 

 

ぜんぶ

 

 

 

まるごと

 

 

おでん右トマトおでん。。 まるごとゲラゲラおでん右

 

 

 

 

愛してあげて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

導いて

 

 

 

くれていた

 

 

 

出来事

 

 

 

だったのに。。

 

 

 

 

 

生まれてから。。

 

 

 

 

 

これまでの

 

 

 

 

地球の

 

 

旅。。

 

 

 

 

いつからか

 

 

 

自分を

 

 

 

責めて

 

 

 

嫌いに。。

 

 

 

 

なっていた

 

 

 

 

わたしが。。

 

 

 

 

 

わたしを。。

 

 

 

 

大好きに。。

 

 

 

なる

 

 

 

旅。。

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

これからも。。

 

 

 

もっと。。

 

 

 

わたしを

 

 

 

 

好きに

 

 

 

なって

 

 

 

あげよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

わたしを

 

 

 

 

好きに

 

 

 

 

なるに

 

 

 

 

つれて。。

 

 

 

 

 

あふれんばかりの

 

 

 

あったかい。。

 

 

 

 

世界

 

 

 

 

あらわれて

 

 

 

 

 

 

 

ただ。。

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

わたしを

 

 

 

大好きに

 

 

 

 

 

なるだけで

 

 

 

 

 

そのままの。。

 

 

 

自分で

 

 

 

 

無条件に

 

 

 

愛される。。

 

 

 

 

 

世界へと

 

 

     by クツミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

 

 

お昼も~

 

 

 

愛の

 

 

循環。。

 

 

 

 

トマトおでんちゅータベタアルヨ👽  。。。ねー汗

 

 

納豆に梅も。。 お 愛の循環。。 いただいて

はまっていますちゅー

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在

 

 

 

地球が

 

 

 

宇宙が

 

 

 

 

恐れから。。

 

 

自由で

 

 

 

 

安らぎに

 

 

 

包まれています

 

 

 

 

今夜も

 

 

 

どんなに。。

 

 

 

あああ。。叫び叫びゲッソリアセアセショック

 

 

こんな

 

 

自分

 

 

 

 

だめだなああ。。

 

 

 

責めてしまう

 

 

 

自分

 

 

 

こそ

 

 

 

 

 

 

 

まるごと。。ちゅーゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

ゆるし。。

 

 

 

煮込んで  ポーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

あってへぺろ

 

 

抱きしめて

 

 

 

 

あげれますように

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を~星空星空おでん右ピンク薔薇ちゅー