ここに来る前の 記憶。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


夢だか


記憶だか



わからないまま。。




だけど



ずっと



憶えていたこと





今日
 

天使さんに


導かれ。。
 


はじめて


訪れさせて


いただいた




おへやで



シェアして


くださっていた


動画星空星空





むこう



から。。






地球に。。






降りてくる




まえの








記憶。。


そのもので




涙しました


    



絵本


星空この星に生まれて星空





1ページ目は




わたしが



この星に








くる



前の




記憶。。



から





つづられています星空星空





今日は


その


ページ。。





ともに




ちょっと



成長した。。ちゅー






カリンバさん





聴いていただけたら



うれしいです星空ブーケ1



星空星空流れ星










年が


あけて



細川卓哉さんの



ひかりの

写真。。






パッ。。と


開いた



ページ星空星空流れ星





    星空すべてお見通し星空

どんなに
うまく嘘をついたとしても
いつか肉体を脱いだときには
神さまにはすべてお見通しだったと気づくんだ
だったら
嘘をつかない人生に変えるか
ありのままの自分を堂々とさらけ出す人生に変えるか
どちらかしかないんだよね
(開運!ひかりの写真 細川卓哉 著より抜粋)






そして。。



さっき


開いた



ページ星空星空流れ星



   星空われらはすでに光そのもの星空


誰でも簡単に自分自神のバイブレーションを上げるには 
難しいお経を覚えたり
滝に打たれたり
御朱印帳を一杯にしなくても
自分が心地よい場所で両手をひろげ
わたしはすでに光そのもの
わたしはすでに神そのもの
わたしはすでに愛そのもの
と言えば簡単に上がるんだよね
(開運!ひかりの写真 細川卓哉 著より抜粋)
  





訪れてくださり

ありがとうございます星空ブーケ1


フォローしていただき

ありがとうございます星空ブーケ1



すべての存在。。


地球



宇宙が




恐れから。。




自由で





安らぎに


包まれています星空星空














今日の


空。。




鳥さん。。


羽ばたいて



いましたああ。。





そして。。


昨年


11月


海へ。。





海に



つかっていた



わたしの




うえで




鳥さん!?



不死鳥さん。。星空星空



羽ばたいて



いましたああ。。お願い




さあ。。流れ星流れ星ベル







わたしも


あなたも




地球の


みんな。。




軽やかに〜




羽ばたいて







いつか。。



軽やかに〜




地球


楽しかったよ〜






還って



いけますように星空星空





そして



むこうで。。



とけあって




楽しかったね




わたしも



あなたも




愛。。


だったこと





地球で。。



思い出せたね。。





ゆるすこと



できたね。。




すごいね!!



って




地球





眺めながら。。







お土産ばなしに





咲かせられたら




いいですね星空ブーケ1ニコニコ流れ星





おやすみなさい星空zzz