わあああ~~~~~~~~~  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

わあああ。。。。。。。ベルベルベルベルベルベルベルベルお願い

 

 


 

 

ピピっと。。星空UFO

 

 

開いた

 

 

 

大木さんの

 

 

おへや

 

 

お願いお願い

 

 

 

ピスタチオ好きの

 

 

 

わたしも

 

 

 

 

ときめいて。。ベル音譜音譜

 

 

 

 

コンビニで

 

 

先日

 

 

購入

 

 

 

 

だけど。。

 

 

知らすに

 

 

 

食べていましたああ

 

 

 

 

 

もしかして。。お願いお願い

 

 

 

 

照れDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

記事

 

 

読み終えず

 

 

 

途中で

 

 

 

 

キッチンの

 

 

お菓子

 

ストックの

 

 

 

ひきだしへDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

主人と

 

 

三つだけ

 

 

 

食べていて。。

 

 

 

 

 

わあああ。。お願いお願いお願いお願いお願い虹

 

 

 

 

 

大歓びの。。

 

 

スマイルが~~~~~~

 

 

 

 

 

食べてなくて

 

 

よかったあああ。。。笑い泣きベルベルベル

 

 

 

 

わたしも

 

 

こんな。。

 

 

 

 

顔に~~~~~~

 

 

なりましたあああ

 

 

 

 

 

ちょうど

 

 

 

二階から

 

 

降りてきた

 

 

次男。。

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

むっちゃ

 

 

笑ってるやん

 

 

 

と。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ虹

 

 

 

 

 

笑顔の

 

 

循環

 

 

できましたああ~~~

 

 

 

 

ああ。。

 

 

 

しあわせ。。。

 

 

 

 

わたしって

 

 

 

やっぱり

 

 

 

ラッキーウーマン

 

 

 

ツイテルツイテル。。笑い泣きプレゼント

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

うれしくて。。

 

 

 

にやけた

 

 

顔が

 

 

 

もどりません~~~

 

 

 

 

 

 

ハッピイ~

 

スマイル~

 

 

 

 

 

おすそわけを~~~

 

 

プレゼントベルプレゼントベルプレゼントベルプレゼントベル虹虹

 

 

 

いつも

 

 

 

訪れて

 

いただいて

 

 

 

こころからの

 

 

感謝を

 

 

こめてプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント照れ

 

 

 

 

 

訪れていただいた

 

 

みなさんも

 

 

 

こ~んな

 

 

顔に

 

 

 

ナル

 

 

コト。。

 

 

 

オトズレル ベル星空

 

 

 

アルヨ👽👽笑

 

 

 

 

 

 

訪れていただき

 

ありがとうございます

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在。。

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

 

包まれています

 

 

 

 

よく

 

 

見ると。。

 

 

 

 

書いてましたああ。。

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

 

 

気づかず。。

 

 

 

 

 

 

ほんとうは

 

 

 

 

あふれている。。

 

 

 

のに

 

 

 

 

みおとしている

 

 

 

 

自分の

 

 

思いこみで

 

 

 

 

みえなくしている星空星空

 

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

愛。。

 

 

 

 

 

たくさん

 

 

 

あるのですね

 

 

 

 

 

 

いまの

 

 

わたし。。

 

 

への

 

 

 

メッセージ。。星空星空ベル

 

 

 

 

 

思いましたえーん虹

 

 

 

 

 

ゆきのさんに。。

 

 

 

こころから。。

 

感謝です

 

 

 

 

恐れから。。

 

 

 

自由になって

 

 

 

 

あふれている。。

 

 

しあわせ

 

 

 

愛。。に

 

 

 

 

気づけ。。

 

 

 

 

安心して

 

 

 

 

過ごせる

 

 

 

一日ですように。。ベル星空星空プレゼント

 

 

 

 

オリーブグリーン色。。 お願い

 

 

 

 

 

 

過去の

 

 

苦みを。。

 

 

 

うまみに。。星空星空

 

 

 

 

 

 

希望を。。

 

 

 

もって

 

 

 

過ごしていたら

 

 

 

 

いつかは。。

 

 

 

 

 

こんな

 

 

笑顔に。。星空星空

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

どんな

 

 

自分も

 

 

 

 

抱きしめてあげ

 

 

 

 

自分

 

 

歓ばせて

 

 

あげ。。

 

 

 

過ごせますようにプレゼントニコニコ虹