”☆デボラ・デフォード『居心地のいい簡単生活』再び。《人生を最終的にどうしたいのか》小道店主の” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 


 

 

 

7月に。。

 

 

 

緑の小道さん

 

 

 

シェアしてくださって

 

 

いた

 

 

記事。。

 

 

 

拝見し

 

 

 

 

わたしも

 

 

やってみようUFO星

 

 

 

 

 

 

つづっていたこと

 

 

 

思い出しましたベルニコニコ

 

 

星空星空ベル

 

 

 

 

わたしの

 

 

つづった。。

 

 

文章をば。。👽星空

 

 

 

 

ベル自分の本質、魂が望んでいる生き方をして

むこうに還っていきたい

 

ベル私もおだやかで幸せで、家族もおだやかで幸せで

お互いがお互いといることに安らいで、ただ在ることに

安心しそのままで愛されていると深いところで安らぎに

包まれ、日常今を楽しんでいる

 

ベル私のままで表現し、そこになんの恐れもなく、のびのび

自分の魂、内側をパッションを噴出させる

 

ベルただ自分で在ることに、くつろぎ、誰かに何かを求めなくていい

おだやかな心

 

ベル愛から、自分から恐れをとっぱらった本質、自分の光で生きること

 

ベル地球でのくらし、五感をフルに楽しんで過ごすこと

 

ベル愛で、たくさんの人を包みたい

 

ベル素のままに生きる

 

ベルピュアな心とピュアな心で語り合うことを楽しむ

 

ベルいただいた身体さんを心から愛おしみ、自分で在ることを楽しむ

 

ベルいつも自分の内側で生きる

 

ベル地球で、美しい景色や五感で感じられることを満喫して、むこうで

身体さんまとったときの、たくさんの楽しかったお土産話できるように

めいいっぱい感動し、楽しむ!!

 

ベル自分で在ること、自分のすべてを楽しむ

 

 

 

 

そして。。

 

 

1週間後

 

 

 

 

ダウン星空ベル

 

 

 

またまた

 

 

2週間後

 

 

 

こんなん

 

 

でましたああ~ちゅーベルベル星空星空星空星空ベルベル

 

 

 

赤薔薇 私のままで、自分の魂、内側を、パッションを噴出させる 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小道さんも

 

 

 

わたしも

 

 

 

それぞれ

 

 

違って。。星空ベルニコニコ

 

 

 

 

自分の

 

 

 

こたえは

 

 

 

ずっと。。

 

 

 

 

奥のほう

 

 

 

 

 

こころの

 

 

ずっと

 

 

 

奥のほう星空ニコニコ星

 

 

 

 

 

 

 

地球の

 

 

 

ひとり

 

 

 

ひとり。。

 

 

 

 

自分の

 

 

 

こころの

 

 

 

 

奥に。。

 

 

 

 

こたえが

 

 

 

あって。。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツさん

 

 

大好きで

 

 

 

 

昔から

 

 

 

 

カラオケや

 

 

 

よく

 

 

 

口ずさんで。。

 

 

星空UFO見てきたことやきいたこと

   今までおぼえたぜんぶ~

   でたらめだったら おもしろい UFO星空

 

 

星空赤薔薇 こたえはもっと奥の方~ 

     こころのずっと奥の方 赤薔薇星空

 

 

 

 

星空赤薔薇 ドブネ~ズミみたいに

う~つく~しく~ なり~た~い 赤薔薇星空

 

 

  。。。。etc.

 

 

 

純粋な

 

 

自分の

 

 

 

 

純粋な。。

 

 

 

場所に

 

 

 

 

 

つながること。。

 

 

 

 

 

思い出させて

 

 

 

もらって

 

 

 

 

いました赤薔薇ベル赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

 

自分の

 

 

 

こころに。。

 

 

 

正直に赤薔薇星空

 

 

 

過ごせますように赤薔薇ベル赤薔薇赤薔薇ニコニコ