恐れ知らず だった。。 わたしで  ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

おとつい。。

 

 

 

六個

 

 

300縁の

 

 

 

いちじく

 

 

 

 

ちょっぴり

 

 

贅沢。。

 

 

 

 

 

 

自分を

 

 

愛おしんで

 

 

 

 

あげたら。。

 

 

 

 

 

わああ。。

 

 

 

いいこと

 

 

ありましたああUFOお願い

 

 

 

 

 

 

訳あり

 

 

いちじくさん

 

 

 

 

こ~んなに

 

 

 

たくさん照れ

 

 

 

 

300縁

 

 

 

でしたあああ照れもみじ

 

 

 

 

 

 

自分

 

 

愛おしんで

 

 

あげたら。。

 

 

 

 

いいこと

 

 

あるますねUFOてへぺろ

 

 

 

 

 

さっき。。

 

 

 

 

次男

 

 

教えてくれた

 

 

 

世界ふしぎ発見!

 

 

 

 

埼玉の

 

 

ムーミンバレーパーク

 

 

 

 

 

 

すてき。。

 

 

でしたああ照れ

 

 

 

 

 

黒柳徹子さん

 

 

 

 

とっとちゃんの。。

 

 

 

 

いつも

 

 

 

無邪気な。。

 

 

 

 

姿

 

 

 

 

すてき。。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも。。

 

 

 

 

とっとちゃん

 

 

 

 

 

ようで

 

 

 

 

ありたいです

 

 

 

 

 

 

恐れから。。

 

 

 

自由に

 

 

なって

 

 

 

 

 

新しい

 

 

 

 

 

 

 

開いて

 

 

 

 

 

 

生まれたままの

 

 

 

 

 

恐れ

 

 

知らず

 

 

 

だった。。

 

 

 

 

 

わたしで

 

 

 

 

 

 

 

地球

 

 

 

 

楽しめたら

 

 

 

いいな。。

 

 

 

   by クツミ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の

 

 

 

みんな。。

 

 

 

 

 

そのままの

 

 

 

自分色で

 

 

 

 

 

愛される。。

 

 

 

こと

 

 

 

 

 

地球の

 

 

 

彩り。。

 

 

 

 

 

 

なること

 

 

 

 

 

 

思い出せ。。

 

 

 

 

 

地球

 

 

 

楽しめますように UFO星空ニコニコ

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

夢を~星空もみじ

 

 

 

 

 

訪れていただき

 

 

ありがとうございます

 

 

 

フォローしていただき

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

 

安らぎに。。

 

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

星空星空