天使さん 助けて。。  ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

十年前に

 

 

 

出逢った

 

 

エンジェルカード

 

 

 

 

 

あの頃は

 

 

毎日のように

 

 

ひいていて

 

 

 

 

たびたび。。

 

 

 

ひくと

 

 

 

 

でた。。

 

 

 

 

こころに

 

 

残っている

 

 

 

フレーズ

 

 

 

 

 

 

星空天使わたしたち

 

 

天使に

 

 

助けを求めてください

 

 

 

あなたが

 

 

わたしたちを

 

 

 

こんなことで

 

 

よんで

 

 

いいのかと

 

 

 

 

心配しないで

 

 

ください

 

 

 

 

わたしたちは

 

 

同時に

 

 

 

たくさんの人の

 

 

ところに

 

 

 

サポートしに

 

 

いけるのです

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

助けを

 

 

求めてください

 

 

 

 

わたしたちは

 

 

いつも

 

 

あなたたちを

 

 

サポートしたくて

 

 

 

まちかまえて

 

 

います

 

 

 

 

ですが

 

 

 

あなたが

 

 

助けてと

 

 

 

言わないと

 

 

 

わたしたちは

 

 

 

サポートできないのです天使星空

(こんなふうな 意味だったと思いますニコニコ)

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

 

いつまでたっても

 

 

助けて。。

 

 

 

 

 

 

言わないので

 

 

 

 

 

何度も

 

 

何度も

 

 

 

あらわれてくれた

 

 

カード。。

(天使さん。。流れ星星空)

 

 

 

 

あるとき

 

 

 

 

ようやく。。

 

 

 

わたし

 

 

 

 

 

星空天使さん

 

 

たすけて。。星空

 

 

 

 

 

言ってみましたえーん

 

 

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

 

きっと。。

 

 

 

サポート

 

 

してくれます

 

 

 

 

 

だまされたと

 

 

思って

 

 

 

 

いっぱい

 

 

いっぱいに

 

 

 

 

なった

 

 

 

とき

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

たすけて

 

 

 

 

 

 

言って

 

 

 

みてください星空星空

 

 

 

 

 

 

 

ラリマは、人は苦しすぎると涙も流れなくなってしまうことを知りました。

ラリマの瞳にきらきら輝いて見えた世界は、いつしか灰色におおわれて

いました。

 

 

だけど、どんなにひとりぼっちに思えた夜も、光の見えないトンネルの中でも、

涙も流れないほど苦しかった暗闇の中でも、ラリマは決してひとりぼっちでは

ありませんでした。見えないけれど・ ・ どんな時もラリマに寄り添い、見守り

導きながら、大きな愛で包みこんでくれている存在・ ・ がいたのです。

         (この星に生まれて えとぶん クツミ より 抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

ダウン星空流れ星天使

 

 

 

 

 

ニコニコ天使

 

 

 

 

 

見えないけれど。。

 

 

 

 

いつも。。

 

 

 

 

見守って

 

 

 

くれている。。

 

 

 

 

天使さんたち。。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

 

助けて。。

 

 

 

 

 

 

 

どんな

 

 

ささいなことでも

 

 

 

 

 

言ってみて

 

 

 

くださいニコニコ星空天使

 

 

 

 

 

 

天使さんたち。。

 

 

 

ふとっぱら

 

 

 

アルヨ👽    。。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての

 

 

 

存在。。が

 

 

 

 

 

 

安らぎに

 

 

 

包まれますよう。。

 

 

 

 

流れ星流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さんに

 

 

 

見守られ。。

 

 

 

 

 

ゆだね。。

 

 

 

 

 

安らぎの。。

 

 

 

なか

 

 

 

 

 

 

 

眠りに。。

 

 

 

つけますように 星空天使流れ星