自分で在る。。ことに くつろぐことで ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は。。

 

 

大掃除して。。

 

 

 

模様替え

 

 

して。。流れ星流れ星

 

 

 

 

リビング

 

 

 

新鮮な

 

 

 

空気に~音譜チューリップ黄流れ星

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

掃除中

 

 

 

 

本棚の。。

 

 

 

目についた

 

 

 

 

 

パッと

 

 

 

開いた

 

 

ところを星空流れ星ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 虹・・・・・・・自分自身をじゅうぶん生きると健康になる  星空

 

亜美衣 体は正直で、自分の感情や思考の状態が、日々、体に現れています。

 全部とは言いませんが、「自分自身をじゅうぶん生きていない」と、病気になる

ことがあると思います。私自身、会社員だった頃、顔面神経麻痺になりました。

ストレスフルな生活をしていたんです。

 ですから、病気になったら、やりたくないことを無理してやっていないかを見て

みるといいと思っています。そして「頑張ったね。でも、無理しないでいいんだよ。

やめてもいいんだよ」と言ってあげたり、やめさせてあげたり、休ませてあげると

いいと思います。

 それから、まだ気づいていない自分のお役目とか、在り方、転機のタイミングを

病気が教えてくれることもあると思います。

 私の場合も、会社員をやめて、作家活動に進む一つのきっかけになりました。

  (自分を愛すると 夢はかなう  吉本ばなな 奥平亜美衣  対談 より 抜粋)

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます宇宙人虹

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

「おまえさんは、ただ在る・・だけで、唯一無二の美しい光を放っておる。自分で在る・・

ことにくつろぐことで、光はいっそう輝きを放つんじゃ。花たちは、何も気負うことなく

誇らしく咲いておる。人間も、ひとりひとりあるがままの自分という光・・めいいっぱい

輝かせ共に地球を彩るために、この星に生まれてきたんじゃよ。みんな、そのままの

自分で愛されるんじゃ。何もしなくても、ただここに在る・・だけで、みんな素晴らしい

彩りとなっておるんじゃよ。」

 

               (この星に生まれて  えとぶん  クツミ   より抜粋 )

 

 

 

 

絵本絶賛イヒ発売中です

 

 

 

ピピっと流れ星宇宙人

 

こられましたら

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

 

 

星お名前

 

星ご住所

 

 

ご連絡お願いしますニコニコ

 

 

2200縁 + 送料370縁 になります星空コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

 

自分で

 

 

在る。。

 

 

 

こと

 

 

 

 

はだかの。。

 

 

ままの

 

 

 

自分

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめてあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安らぎの。。

 

 

 

なか

 

 

 

 

眠りに

 

 

つけますように。。星空星空

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を星空虹虹