しあわせに。。 なること  許可していい ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今朝の。。

 

 

 

虹。。

 

 

 

 

 

昨日。。

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

もう。。

 

 

 

決めました

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

深くで

 

 

 

 

しあわせに

 

 

なる。。

 

 

 

こと

 

 

 

 

やっぱり。。

 

 

 

 

許して

 

 

 

いなかった

 

 

 

 

こと

 

 

 

 

 

先日から

 

 

 

 

こころ

 

 

揺さぶられる

 

 

 

こと

 

 

 

あった

 

 

 

おかげで。。

 

 

 

 

 

ここ

 

 

 

数日で。。

 

 

 

 

あらためて

 

 

 

 

深く

 

 

 

 

 

気づけ。。

 

 

 

 

決めましたお願い

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

こころの

 

 

 

 

奥に

 

 

 

あった。。

 

 

 

 

 

しあわせに

 

 

 

なったら

 

 

 

だめ。。

 

 

 

って

 

 

 

 

気持ちが

 

 

 

 

 

いろんな

 

 

 

出来事

 

 

 

 

よんでいたこと。。

 

 

 

 

深く

 

 

気づけ

 

 

 

 

 

もう。。

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

しあわせに。。

 

 

なること

 

 

 

許可しよう

 

 

 

 

と。。星空星空虹

 

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

 

あること

 

 

 

許可したら

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

ふれあう人の

 

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

しあわせ

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

ふれあう人も

 

 

 

みんな。。

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

 

 

 

世界。。星空虹笑い泣き

 

 

 

 

 

 

人は

 

 

 

災害や

 

 

なにか

 

 

 

 

あると。。

 

 

 

 

自分だけが

 

 

しあわせに

 

 

 

なったら

 

 

 

だめ。。

 

 

 

 

 

 

集合意識

 

 

 

 

 

感じて

 

 

 

しまう

 

 

 

 

けれど。。

 

 

 

 

 

ほんとうは。。

 

 

 

 

自分

 

 

 

ひとりでも。。

 

 

 

 

楽しんで

 

 

 

 

しあわせに

 

 

なって。。

 

 

 

 

 

軽やかな。。

 

 

 

波動

 

 

 

 

 

 

 

いれば。。

 

 

 

 

軽やかな。。

 

 

波動

 

 

 

 

広がって

 

 

 

 

 

ひとりの

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの

 

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

へと 星空流れ星

 

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

しあわせに

 

 

 

なること

 

 

 

 

遠慮しない。。

 

 

 

 

 

自分だけが

 

 

 

しあわせに

 

 

 

なったら。。

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

もう。。

 

 

 

 

思わない星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

両手を

 

 

 

広げて。。

 

 

 

 

 

受け取るんだ 

 

 

 

 

 

 

そう。。

 

 

 

 

強く。。

 

 

決意した

 

 

 

 

わたしへの

 

 

 

 

 

祝福の。。虹流れ星

 

 

 

 

 

虹に

 

 

思いました涙

 

 

 

 

 

右上に

 

 

 

目を

 

 

ほそめて

 

 

 

 

お口を

 

 

 

開けて。。

 

 

 

 

笑ってる。。

 

 

 

龍さん

 

 

 

 

 

それで

 

 

いいんだよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほ笑んで。。

 

 

 

くれてました涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

みんな

 

 

 

 

地球に。。

 

 

 

 

 

 

幸せになるために

 

 

 

 

 

 

 

生まれて

 

 

 

きたんだから

 

 

 

 

みんな

 

 

 

みんな。。

 

 

 

 

 

しあわせに。。

 

 

 

なること

 

 

 

 

許可していい

 

 

 

 

 

 

ひとり

 

 

 

ひとり

 

 

 

 

自分の

 

 

 

ままで。。

 

 

 

 

しあわせに。。

 

 

 

なること

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに。。

 

 

 

生まれてきた

 

 

 

 

使命。。流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

だったんだね。。

 

 

 

    by クツミ

 

 


 

 

「地球に・・行ってみたいかい。」

どこからか、声がしました。

「地球・・っていうの? あんな ・ ・ 美しい星に行けたら、夢のようだわ!」

一粒の光は、瞳をきらきら輝かせました。

一粒の光の名前は ・ ・ ラリマ。。

 

「それじゃあ行っておいで。ラリマ、地球をめいいっぱい楽しんで還ってくるん

じゃよ。」

          (この星に生まれて  えとぶん クツミ より  抜粋)

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますコスモスニコニコ

 

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますコスモスニコニコ

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は 星空流れ星

 

 

 

 

 

お月さまが。。

 

 

 

きれいですお願い

 

 

 

 

すてきな

 

 

 

夢を~星空宇宙人星空流れ星宇宙人