今朝 目覚めに  浮かんだ。。 ☆彡  こと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝。。

 

 

 

目が

 

 

覚めて

 

 

 

浮かんだこと。。

 

 

 

 

信じていたのに。。

 

 

 

 

という

 

 

経験。。

 

 

 

なんどか

 

 

してきた

 

 

 

わたし

 

 

 

 

それは。。

 

 

 

 

 

わたしを

 

 

 

信じて。。

 

 

 

わたしに

 

 

 

寄り添って

 

 

ほしがっていた

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

内側の。。

 

 

 

ちっちゃな子が

 

 

 

 

 

 

星空 信じてたのに。。  

 

 

 

なんで

 

 

 

寄り添って

 

 

くれないの。。

 

 

 

なんで

 

 

裏ぎるの。。星空笑い泣き

 

 

 

 

と。。

 

 

 

 

ちっちゃな

 

 

わたし。。

 

 

 

 

 

ずっと。。

 

 

 

叫んでいたんだ

 

 

 

と。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

こころから。。

 

 

自分を

 

 

 

深く

 

 

 

愛し。。

 

 

 

 

そのままで

 

 

すばらしい。。

 

 

 

 

わたしは

 

 

わたしだああ。。星空ロゼワイン星

 

 

 

って

 

 

 

 

 

こころから

 

 

思えて

 

 

 

いたら。。

 

 

 

 

どんなときも

 

 

 

外側の

 

 

 

なにかに。。

 

 

 

 

 

傷つくことも

 

 

 

なかった。。

 

 

 

かもしれない

 

 

 

 

誰かの

 

 

基準で

 

 

 

自分を。。

 

 

みていたから

 

 

 

誰かに

 

 

愛されたら

 

 

 

誰かに

 

 

ほめられたら

 

 

 

そんな。。

 

 

 

ちっぽけな

 

 

 

外側の

 

 

 

もので

 

 

 

自分の

 

 

価値を

 

 

 

感じて

 

 

いたから。。

 

 

 

 

 

深く。。

 

 

 

自分を

 

 

愛おしんでいる

 

 

 

 

ぶれない

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

であったら

 

 

 

 

きっと。。

 

 

 

傷つかなかった

 

 

だろう。。

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

そういう

 

 

出来事も

 

 

 

起こらなかった

 

 

だろう。。

 

 

 

 

わたしが。。

 

 

わたしを

 

 

 

こころから。。

 

 

 

愛す

 

 

ために。。

 

 

 

 

天使さんが

 

 

導いて

 

 

くれていた

 

 

 

出来事。。

 

 

 

 

 

 

数分の間に

 

 

 

 

そんなこと。。

 

 

 

 

あらためて流れ星星空ロゼワイン

 

 

 

思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ソウアルヨ。。👽   。。。。  また。。 ねー汗

 

 

 

タダ。。

 

 

ジブンヲアイスルコトアルヨ

 

 

 

ミンナ

 

 

ソノママデ

 

 

 

ステキアルヨ。。👽宇宙人👽星空     。。。。ねー

 

 

 

 

オトズレテクダサリ

 

アリガトウゴザイマスアルヨ ピンク薔薇👽   。。。アセアセ

 

 

 

 

 

フォローシテイタダキ

 

 

アリガトウゴザイマスアルヨ  ピンク薔薇👽  。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから。。

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

 

 

みんな

 

 

みんな。。

 

 

 

すてきだよ 👽ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさかなさん

 

 

 

 

ぞうさん音譜流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげなく

 

 

レンズを

 

 

見ず

 

 

 

シャッター

 

 

きると。。

 

 

 

 

 

お昼寝タイムの

 

 

ハートン。。

 

 

あらわれましたあ。。 笑い泣き

 

 

 

 星空ダウン流れ星  たてにしてみましたお願い

 

 

 

 

笑い泣き ハートン

 

 

 

お客さま天使さんピンク薔薇ロゼワイン

 

 

 

 

ところでも

 

 

 

 

いたるところでイヒ

 

 

 

出没。。笑

 

 

 

しているようで

 

 

 

 

恥ずかしがり屋の

 

 

目立ちたがりの

 

 

 

性格の

 

 

 

ようですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

天使さんたち

 

 

 

颯爽と。。流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

ハートン。。

 

 

 

 

 

ハートン。。

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

 

出没笑

 

 

 

しましたあああ。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶらな。。

 

 

瞳の

 

 

 

おおきな

 

 

鳥さん。。!?

 

 

 

 

 

龍さん。。

 

 

 

横顔。。!?

 

 

 

 

 

 

 

自分色。。

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

輝いて。。流れ星流れ星星

 

 

 

 

過ごせますように。。

 

 

 

波虹ヒマワリうお座

 

 

 

 

 

ハートン。。

 

 

 

 

 

左に

 

 

 

 

 

うお座うお座波

 

 

 

おさかなさん。。

 

 

 

スイスイ。。

 

 

 

 

わたしたちも

 

 

 

 

 

スイスイ。。

 

 

 

力を

 

 

ぬいて。。流れ星流れ星

 

 

 

泳いで

 

 

いけますように。。うお座宇宙人流れ星流れ星ニコニコ

 

 

 

 

(五年前の写真を。。 ピンク薔薇ロゼワイン ゲラゲラ)

 

 

すてきな。。

 

 

夕暮れ時を~音譜宇宙人宇宙人うお座うお座

 

 

 

 

 

暑いですねスイカあせる

 

 

 

お時間

 

 

あられましたら

 

 

 

 

すももジュースを ジュースおねがい

 

 

 

どうぞ。。ロゼワイン宇宙人