ユルユル星人さん。。☆彡 からの メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝

 

 

ピックアップ

 

 

 

されていた

 

 

記事。。

 

 

 

 

 

オーラソーマの

 

 

ボトルさんに

 

 

 

突如

 

 

あらわれた流れ星宇宙人星空お願い

 

 

 

 

 

ユルユル星人さんイヒからの👽

 

 

 

メッセージ。。

 

 

でしたあ

 

 

 

 

(昔。。はじめて 作っていただいた 

わたしを イメージしてくださった ゲラゲラ お気に入りの名刺  。。宇宙人流れ星)

 

 

 

 

 

 

ご興味👽宇宙人👽宇宙人👽  

 

 

あられましたら

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

愛に。。

 

 

 

 

きてください 👽  ゲラゲラ  。。。。ねー

 

 

 

流れ星宇宙人星空ダウン

 

 

 

星ロゼワイン

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますロゼワイン星空

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますロゼワイン星空

 

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

どんな。。

 

 

感情さんも

 

 

 

 

ただ

 

 

寄り添い。。

 

 

 

 

 

感じてあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の

 

 

タイミングで流れ星流れ星

 

 

 

 

自分にピンク薔薇

 

 

 

ここちいい。。

 

 

 

 

 

選択を星空流れ星

 

 

 

 

 

 

こころの。。

 

 

ままに 流れ星流れ星音譜ロゼワイン

 

 

 

 

過ごせますようにコーヒーニコニコ

 

 

(エメラルドさんの お写真 お借りしましたあ 音譜)

 

 

 

すてきな。。

 

 

午後の

 

 

 

ひとときを~コーヒー音譜星