”闇の中にある安らぎ” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝。。

 

 

 

昨日

 

 

ご紹介させて

 

 

いただいた

 

 

 

お客さま天使さんピンク薔薇

 

 

 

ひろこさんの

 

 

お部屋。。

 

 

 

訪れさせて

 

 

いただいて

 

 

 

 

 

Rosemary Garden ゆきさんの

 

 

 

すてきな。。星空

 

 

 

地球の

 

 

 

キャンドル

 

 

 

ともに

 

 

 

 

ひろこさんの星星空

 

 

つづられた。。

 

 

 

ことば

 

 

 

 

わたしに

 

 

表現できない

 

 

 

ひろこさんの

 

 

 

こころ。。

 

 

繊細に

 

 

 

ことばに。。

 

 

おきかえられる

 

 

魔法に星空星空

 

 

 

わあ。。

 

 

わたし

 

 

ことばに。。

 

 

 

したかった

 

 

ことだあ。。

 

 

 

 

 

涙し

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

いつまでも

 

 

無邪気な

 

 

子どもの心

 

 

 

 

あれるよう

 

 

 

どんな。。

 

 

感情さんも。。

 

 

 

ゆるし

 

 

 

溶かして

 

 

あげようと

 

 

 

 

また

 

 

 

深く。。

 

 

思わせて

 

 

いただけました

 

 

 

ひろこ地球天使さんピンク薔薇星

 

 

ありがとうです。。涙

 

星空流れ星ダウンピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

どんな

 

 

 

やってしまったあ。。

 

 

(昨年長男から送られてきた ラインスタンプゲラゲラ)

 

 

 

 

後悔するような

 

 

 

自分も

(今のわたしですアセアセ笑)

 

 

 

 

まあいっかイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめて

 

 

あげれますようにピンク薔薇星空ニコニコ

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

朝の

 

 

ひとときを~コーヒーラブラブ