宇宙☆彡 シンクロ。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

昨日は

 

 

次男。。

 

 

お昼まで

 

 

 

だったので

 

 

 

残りの

 

 

ごはんで

 

 

 

にんにく味噌

 

 

やきおにぎりと

 

 

 

 

おそうめんで

 

 

カバ~イヒ

 

 

 

 

 

おそうめん

 

 

 

天の川

 

 

ふうに。。照れ

 

 

 

 

 

七夕さんの

 

 

 

しあわせな流れ星流れ星星空星

 

 

 

余韻。。お願い

 

 

 

 

ひっぱる

 

 

わたし。。笑

 

 

 

 

 

今朝の

 

 

お客さま天使さんピンク薔薇星空

 

 

 

月華さんです

 

 

ダウン星空星


 

 

月華さん

 

 

 

 

もとへ。。

 

 

 

 

もうひとつ

 

 

届いた

 

 

お届けもの

 

 

 

 

わたしの

 

 

絵本

 

 

包んだ

 

 

 

 

宇宙の

 

 

包み紙と

 

 

 

同じだった

 

 

そうで

 

 

 

宇宙👽

 

シンクロ。。音譜流れ星流れ星

 

 

 

ワクワク。。

 

 

させて

 

 

いただきましたあ照れ

 

 

 

月華天使さん星流れ星

 

 

こころから

 

感謝です。。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

雨で。。

 

 

マリーゴールドさん

 

 

 

また

 

 

 

咲き誇って

 

 

いました

 

 

 

 

 

 

流れ星星空わたしも

 

 

あなたも

 

 

 

安全で

 

 

守られています流れ星星空

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

自分に

 

 

ここちいい。。

 

 

 

 

 

自分にピンク薔薇星

 

 

 

 

やさしい。。

 

 

 

一日を~ピンク薔薇星空ニコニコ