必ず僕を照らす サーチライト ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

エメラルドさんの

 

 

お部屋で。。

 

 

 

知ることできた

 

 

 

 

玉置浩二さんの

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

 

 

 

深い

 

 

ところに

 

 

 

届き。。

 

 

 

こみあげてくるものが

 

 

 

 

 

 

 

星空ラムネの瓶の 中のガラス玉

どうしても直ぐに 手に入れたくて

雨に濡れたまま

泣きながら 泣きながら

粉々に割ったんだ星空 

  

 

流れ星流れ星

(四年前 緑の小道さんのおかげで  お願い 父の影響で 幼い頃から

大好きだった 谷内六郎さんの絵。。 に再会できました

大好きな お気に入りの サイダーですが笑 ラムネの瓶のようで)

 

 

 

 

ラムネの瓶。。星空流れ星

 

 

 

 

 

 

シアンブルー

 

 

シンクロでしたあ。。お願いお願い流れ星星空

 

 

 

 

虹色しずく。。Art星空虹

 

 

おむかえ

 

 

くださった

 

 

 

ゆるゆる宇宙人宇宙人

 

 

ゆみこさんピンク薔薇

 

 

星空流れ星ダウン

 

 

ゆみこさんに

 

 

教えていただけて

 

 

 

シアン。。流れ星流れ星お願い

 

 

という

 

 

色の

 

 

呼び方

 

 

 

はじめて

 

 

知りました

 

 

 

 

シアン。。

 

 

 

ひびき。。

 

 

すてきですねお願い

 

 

 

 

 

今日の空も。。

 

 

シアン。。?色 ニコニコ星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。。

 

 

 

ごはんが

 

 

なかったので

 

 

 

朝。。

 

 

すごく

 

 

久しぶりの

 

 

 

フレンチトーストを

 

 

 

 

 

自分

 

 

喜ばせて

 

 

 

あげましたあ流れ星音譜ニコニコ

 

 

 

お願いお願いドキドキ

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

四年前の

 

 

谷内六郎さんの

 

 

 

ポストカードの

 

 

写真の

 

 

 

フォルダーに。。

 

 

 

 

寺内町。。

 

 

一色さんに

 

 

油絵

 

 

体験させて

 

 

いただいたとき

 

 

 

 

 

絵が。。

 

 

 

 

なつかしくて。。

 

 

 

 

 

このときは

 

 

 

まさか。。

 

 

 

油絵で

 

 

 

絵本を

 

 

創る。。

 

 

 

未来が

 

 

 

待っているとは 流れ星星空

 

 

 

 

想いも

 

 

よらず。。

 

 

 

 

 

あと

 

 

少しで。。

 

 

 

できあがって

 

 

 

届けてくださる

 

 

 

予定です。。お願い虹

 

 

 

 

 

 

小学三年生

 

 

のとき。。

 

 

 

 

思い描いていた

 

 

 

絵本を

 

 

創って

 

 

 

お披露目できる

 

 

 

 

 

 

叶います涙

 

 

 

 

すべてはドキドキ流れ星星空

 

 

 

十年前

 

 

 

自分が

 

 

好きでなかった

 

 

 

わたしが

 

 

 

 

どんな。。

 

 

自分も

 

 

許し

 

 

愛してあげる

 

 

 

ことから

 

 

 

 

今ここに

 

 

たどり着きました

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

もう

 

 

 

 

この瞬間

 

 

 

 

どんな。。

 

 

自分も

 

 

 

 

 

許し

 

 

 

抱きしめ

 

 

 

 

 

自分が。。

 

 

 

自分の

 

 

サーチライトに星空星空

 

 

 

なって

 

 

 

 

暗闇に

 

 

 

 

 

 

光。。

 

 

 

届けて

 

 

あげれますように

 

 

 

 

ダウン虹流れ星星空

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を~星空流れ星