虹色めがね ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

昨日。。

 

 

妖精さん天使

 

 

 

まったり

 

 

過ごしていたら ニコニコ音譜コーヒーピンクドーナツ

 

 

 

 

今日

 

 

ピックアップされて

 

いた

 

 

記事。。

 

 

 

妖精さん。。お願い

 

 

 

あらわれましたあ。。。

 

 

流れ星チューリップ黄ダウン

 

 

 

 

 

 

やっぱり。。

 

 

見えないけれど

 

 

 

いつも。。

 

 

いるよ

 

 

 

メッセージ。。

 

 

 

くれましたニコニコ天使

 

 

 

 

みなさんも

 

 

見えましたかあイヒ

 

 

 

 

 

そして

 

リブログ記事

 

 

読んで

 

 

 

 

ピピッと。。 流れ星星空

 

 

浮かんでカラーパレット音譜

 

 

 

ささっと。。

 

 

描いた

 

 

絵本

 

 

 

見ていただけたら

 

 

うれしいですニコニコ

 

 

 

 

       星空虹 虹色めがね  虹星空

         (ドラえもん風にイヒ にじいろめがね~ )

 

 

 

 

 

ちょうちょさん

こんにちは!

 

さきちゃんは

今日も

ごきげんでした♫

 

 

 

 

ことりさん

かわいいねっ

さきちゃんは

お友だち いっぱい

だんご虫さん ありさん てんとう虫さん

ことりさん ちょうちょさん お花さん

み~んな 佐紀ちゃんの

お友だち。。♫

 

 

 

 

 

そして。。

妖精さんも

 

ある日

妖精さんが

さきちゃんに

プレゼント。。♡

 

 

 

 

 

さきちゃん

なんだか。。

うれしそう

 

 

 

 

次の日

さきちゃんは

学校でお友だちに

ちょっぴり

悲しいことばを

なげかけられました

 

 

 

 

 

次の日

お友だちのちょうちょさん

とんできて。。

『こんにち。。』

いつものように

あいさつしようとして

びっくりしました

ちょうちょさんの色いつもとちがい

さきちゃんは

こわくなりました

 

 

 

 

 

またちがうちょうちょさん

さきちゃんの前に

とんできて。。

またいつもとちがう

ちょうちょさんを見て

なんだか怖くなって

さきちゃん『あっちいって』

とおいやりました。。

 

 

 

 

 

なんだか

このめがねの

せいかなって

さきちゃん仲よしの

お友だちに

かけてもらいました

 

 

 

 

 

わあ。。。

かわいい

ピンク色

 

お友だちには

きいろいちょうちょさん

ピンク色に

見えるみたい。。

 

 

 

 

 

さきちゃん

すてきなめがね

ありがとう。。

 

お友だちよろこんで

さきちゃんにめがね

かえしました

 

 

 

 

 

もういちど

さきちゃん

めがねを

かけました

やっぱりちょうちょさん

灰色に見えました

 

『さきちゃん♡』

妖精さん 話しかけました

 

 

 

 

『このあいだお友だちに

なげかけれたことば

悲しかったね。。

さきちゃんがまんしなくて

いいんだよ 悲しかったって

泣いていいんだよ。。』

妖精さんのやさしいことばに

さきちゃん

ほっとこころゆるんで

ワンワン大泣きしました

妖精さんさきちゃんワンワン泣くの

見守りました

 

 

 

 

 

悲しみさんに

寄り添ってあげることの

できた。。

さきちゃんのところに

虹色のちょうちょさん

とんできました

          

                       おしまい

 

 

 

星空流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さん。。流れ星天使

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

わたしの

 

 

ところへ

 

 

 

 

みなさんの

 

 

ところへ

 

 

 

 

虹色めがね。。

 

 

もってニコニコちょうちょ

 

 

 

 

もう。。

 

 

 

苦みを

 

 

 

虹色に

 

 

 

変えてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

あらわれて

 

 

くれるかも

 

 

しれませんお願い虹星空

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

どんな。。

 

 

自分にも

 

 

寄り添ってあげ星空ちょうちょ

 

 

 

 

安らぎの

 

 

なか。。

 

 

 

眠りに

 

 

つけますようにちょうちょ星空

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

今日は。。

 

 

次男の

 

 

リクエスト

 

 

 

リンゴパイを。。音譜

 

 

 

 

 

パイの

 

 

層。。星空星空

 

 

 

見ていて

 

 

思いました

 

 

 

 

わたしたちも

 

 

 

生まれてから

 

 

今まで

 

 

 

 

いろんな

 

 

経験して

 

 

 

いろんな

 

 

 

見たくない。。

 

 

 

感情さんも

 

 

感じながら

 

 

 

 

 

 

 

できていって

 

 

 

 

すべて。。

 

 

在って

 

 

 

わたしという

 

 

りんごパイニコニコりんご

 

 

 

 

 

 

苦みも

 

 

甘みも

 

 

酸味も

 

 

 

ぜーんぶ

 

 

 

含めて

 

 

 

層が

 

 

 

かさなって。。

 

 

 

 

わたしという

 

 

 

あなたという

 

 

 

味わい

 

深い。。

 

 

 

りんごパイ。。ニコニコりんご

 

 

 

 

すべて

 

 

包んで。。

 

 

あげれますように

(パイだけにゲラゲラ  。。。ねー)

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

 

 

 

 

虹色。。ちょうちょ虹

 

 

夢を~星空星空星空流れ星

 

 

 

 

星空宇宙人ちょうちょ