妖怪窓開けばばあ と ニヒルな男子  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝の

 

 

空。。

 

 

 

 

 

おさかなさんたち。。

 

 

泳いでました 音譜うお座

 

 

 

 

 

 

 

飛行船。。流れ星宇宙人

 

 

 

昨日の

 

夜。。

 

 

 

スライスした

 

 

きゅうりさん

 

 

ポロンと

 

 

 

落ちて

 

 

 

ごめんなさい

 

 

しようと

 

 

 

見ると。。

 

 

 

 

イケメン

 

男子。。?笑

 

 

 

 

昨日。。

 

 

 

ちょっぴり

 

 

お疲れモードの

 

 

わたしを

 

 

 

 

柑橘さん。。

 

 

 

リフレッシュ

 

 

させてくれ。。オレンジ流れ星流れ星

 

 

 

 

皮の

 

匂いを

 

 

スーハー。。。。ねー

 

 

 

 

 

元気

 

 

もらえ。。音譜オレンジ

 

 

 

 

おとついの

 

 

夜ごはん。。

 

 

 

 

 

カラフルな。。

 

 

野菜さんたち

 

 

 

ときめいて。。音譜

 

 

 

こころに。。

 

 

身体さんに

 

 

 

元気

 

 

 

くれましたあ。。

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

でかけられない

 

 

 

ストレスを。。もぐもぐ

 

 

 

 

窓辺で。。

 

 

 

 

 

 

流れ星ダウンうお座

 

 

 

 

海辺で

 

 

いるようなうお座お願い

 

 

 

 

どこでもドア~

 

 

 

 

あっというまに

 

 

 

森に~クローバーハチ流れ星

 

 

 

流れ星流れ星ハチ流れ星クローバー流れ星クローバーお願い

 

 

 

 

今日

 

 

ピックアップ

 

 

されていた

 

 

記事。。

 

 

 

なんと!!

 

 

 

柑橘さん

 

シンクロ。。お願い

 

 

 

でしたあ

 

 

 

 

なので 。。。ねー

 

 

リブログを。。流れ星星空ピンク薔薇

 

ダウン

 

 

 

もう

 

 

必要のない。。

 

 

 

思いこみ

 

 

 

手放し。。

 

 

 

今を。。

 

 

 

軽やかに。。

 

 

 

生きれますようにオレンジニコニコ

 

 

 

 

二日前。。

 

 

 

なんだか

 

 

主人との

 

 

会話で

 

 

 

モヤモヤにやり

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

昨日

 

 

気づけました

 

 

 

 

わたしの

 

 

内側の

 

 

悲しみさん。。

 

 

 

 

 

目の前の

 

 

 

 

あふれた。。

 

 

世界。。

 

 

 

ネガティブに

 

 

とらえ

 

 

 

くもらせて

 

 

しまっていたこと流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

寄り添ってあげ。。

 

 

 

 

手放します星空流れ星お願い

 

 

 

 

 

そして

 

 

先日。。

 

 

ツムツム。。

 

 

 

 

自分の

 

キャラクター

 

 

作れるよ

 

 

 

長男。。

 

 

 

 

 

 

主人に

 

 

ごまドキドキ

 

すり笑

 

 

 

自分も

 

 

可愛く

 

 

作りましたあ ゲラゲラ

 

 

 

窓開け婆。。イヒ

 

 

 

 

 

部屋じゅうの

 

 

 

空気

 

 

 

入れ替えるの

 

 

 

好きな

 

 

わたし。。

 

 

 

 

いたるところの

 

 

窓を

 

 

 

すぐ。。

 

 

開けるので

 

 

 

 

長男に

 

 

以前

 

 

名付けられた

 

 

 

妖怪窓開けばばあ ゲラゲラ

 

 

から。。

 

 

 

つけました

 

 

 

 

お顔は

 

 

キュートすぎですが笑

 

 

 

 

つぶらな

 

 

瞳と笑

 

 

 

鼻の穴。。笑

 

 

 

 

似ていますイヒ

 

 

 

 

 

 

ふと。。

 

 

 

 

この

 

 

ニヒルな

 

 

 

表情

 

 

 

妖怪窓開けばばあや。。

 

 

 

 

言うときの

 

 

 

 

長男の

 

 

表情に

 

 

見えてきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

うちながら

 

にやけた

 

 

顔が

 

戻りません~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

後で

 

 

二階にいる

 

 

長男に

 

 

ラインで

 

 

送ります~ゲラゲラドキドキ

(目には目を ぶちゅーゲラゲラ)

 

 

 

 

こころ。。

 

 

軽やかな

 

 

 

午後の

 

 

ひとときを~

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が。。

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

流れ星流れ星流れ星クローバークローバー

 

 

どうぞ。。ピンクドーナツ

 

 

ほっこり

 

 

お茶タイムを~音譜コーヒークローバー