わたしもあなたも 安全で 守られています  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

お気に入りの。。

 

 

 

72時間の

 

 

テレビを

 

 

見ていたら

 

 

 

 

関東のほうに

 

 

緊急地震速報が

 

 

でて。。

 

 

 

 

すぐ。。

 

 

ブロ友さんや

 

 

 

思い。。

 

 

 

 

 

目を閉じて

 

 

 

 

以前

 

田宮陽子さん

 

 

 

 

記事で

 

 

拝見した

 

 

 

ことば。。

 

 

 

 

 

流れ星星空私もあなたも

 

 

安全で

 

 

守られています流れ星星空

 

 

 

 

 

祈りながら。。

 

 

 

 

 

こんな 流れ星ピンク薔薇ドキドキ

 

 

イメージして

 

 

 

いました

 

 

 

 

さっき

 

 

 

ふと

 

 

 

見た。。

 

 

 

田宮さんの

 

 

パートナーさんの

 

 

記事。。にも 

 

 

ダウン星空流れ星

 

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

 

あなたも

 

 

安全で

 

 

守られています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安らぎのなか。。

 

 

 

 

 

 

 

眠りに

 

 

つけますように。。星空流れ星ピンク薔薇宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を~星空流れ星

 

 

星空流れ星流れ星宇宙人