笑いを。。ありがとうございます | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

朝の連続テレビ小説

 

 

エール

 

始まりました

 

 

きれいな。。

 

映像と

 

 

すてきな

 

唄に

 

 

朝から

 

 

軽やかな

 

 

気分に

 

 

してもらえます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作曲家さんの

 

 

おはなし。。

 

 

 

そんな

 

エールに

 

 

 

日本音楽界の

 

重鎮という

 

 

役で

 

 

出演される

 

予定だった

(撮影されたシーン 出演されるそうです ぐすんお願い)

 

 

志村けんさん

 

 

 

天国に

 

 

旅立たれた

 

 

ニュースに

 

 

涙しました

 

 

 

幼い頃から

 

八時だヨ!全員集合

 

 

たくさんの

 

笑い。。

 

 

 

いただいて

 

 

 

次男も。。

 

 

友達に

 

 

ショックやわあ

 

 

 

電話で

 

 

話していて

 

 

 

世代を

 

とわず

 

 

愛された

 

 

志村けんさん。。

 

 

 

 

 

人が笑うのが

 

好きだからかな

 

 

 

志村けんさん

 

 

おっしゃっていた

 

と。。

 

 

お聞きして

 

 

 

たくさんの人に

 

笑いを

 

 

愛。。を

(愛~ん 今つづっていて

アイ~ン は 志村さんの 愛えーんだったんだなあ。。と)

 

 

 

届けてくださった

 

から

 

 

 

日本中の

 

みなさんが

 

 

悲しまれている

 

のですね

 

 

 

志村けんさんに

 

こころから。。

 

ありがとうです

 

 

 

きっと。。

 

 

むこうでも

 

 

長さんと。。 流れ星音譜音譜お願い

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

人が笑うのが

 

好きだからと

 

 

誰かを

 

思い

 

 

お笑いを。。

 

 

届けてくれた

 

 

志村けんさんが

 

 

たいせつな。。

 

 

メッセージ

 

 

くださったように

 

 

思いました

 

 

 

こんなときこそ

 

 

愛~ん 

 

 

と。。流れ星星空

 

 

 

誰かへの

 

愛。。

 

 

 

自分が

 

かからないことが

 

 

 

誰かの

 

 

ためになる

 

 

 

まず

 

自分を

 

たいせつに。。

 

 

 

することで

 

 

 

誰かの

 

 

いのちを

 

 

救うことに

 

なる。。

 

 

 

そして。。

 

 

こんなときこそ

 

 

 

万全の

 

対策

 

 

そして。。

 

 

外出

 

ひかえながら

 

 

 

恐れに

 

覆われるでなく

 

 

 

こころ。。

 

 

軽やかに

 

 

笑って。。

 

 

波動。。

 

アップしてね~

 

 

 

 

 

お笑い界の

 

重鎮

 

志村けんさん

 

 

 

身をもって

 

 

 

地球の

 

みんなに。。

 

 

メッセージ

 

 

くださったように

 

思いました

 

 

 

以前

 

描いていた

 

絵に

 

 

描きたしました

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

今こそ

 

 

みんな。。

 

 

ひとつに

 

なるとき

 

 

 

 

 

ひとりひとりが

 

 

自分を

 

たいせつに

 

 

すること。。

 

 

 

誰かの

 

ために

 

なること。。

 

 

 

深く。。

 

 

意識する

 

 

ときですね 流れ星星空天使

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

 

 

今夜も

 

 

すてきな。。

 

 

夢を~  流れ星星空音譜宇宙人