花ホタルさん 。。 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日は。。

 

 

用事の

 

帰り

 

 

ホームセンターのイヒ

 

お花さん。。チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

癒されに 流れ星流れ星流れ星クローバー

 

 

 

流れ星クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

はちみつの。。

 

 

香りが

 

する 。。

(香ってみると ほんとうでしたあ チュー)

 

 

 

ビーダンスという ハチ

 

 

名前の

 

お花さん

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

ミツバチさん

 

 

何匹か

 

 

 

 

 

 

 

蜜を

 

吸ってましたあ

 

 

 

 

邪魔を

 

しないように

 

 

パシャッ。。チュー  。。。。ねー

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

桜 ? 

 

 

 

 

 

 

なんと。。

 

 

 

 

アーモンドの

 

お花さん。。

 

 

だったのです~

 

 

 

40 〇歳 にやり

 

 

にして

 

 

初めて

 

知りましたあグラサン

 

 

 

かわいい 。。ドキドキ

 

 

 

わたしも

 

こんな

 

 

ピンクな。。 ねー

 

 

女の子  ドキドキドキドキ

 

 

 

 

お花さん

 

ながめ。。

 

 

わたしの

 

なかの

 

 

女の子。。。。。ねー

 

 

開花 ぶちゅー

 

 

 

 

そして。。

 

絵本の

 

 

見返しに

 

印刷してもらう

 

 

コトバ。。

 

 

 

迷走して

 

しまい。。あせる笑い泣き

 

 

 

ああでもない

 

こうでもない

 

 

 

 

紙くずの

 

山にあせるあせる

 

 

 

ようやく。。

 

 

しっくりくる

 

 

 

心の

 

声と

 

つながれて

 

 

 

完成し星空流れ星

 

 

 

絵も

 

 

描きもれが

 

あって

 

 

塗り重ねた

 

ため。。

 

 

 

乾くまで

 

時間がかかって

 

 

しまい。。

 

 

 

予定では

 

 

五月中旬くらいに

 

 

できあがるそうですチュークローバー流れ星チューリップ紫

 

 

 

 

 

ほっとして。。

 

 

ホームセンター

 

 

 

お花さんに

 

 

癒されて。。

 

 

 

かわいいっ。。

 

 

 

蛍の

 

おしりの

 

光。。

 

 

みたいな お願い

 

 

 

 

 

キク科の

 

 

お花さん

 

 

 

花ホタル。。

 

 

 

 

キノコ科。。にも イヒ

 

見える

 

 

 

キュートです~

 

 

 

ほっとして

 

癒され。。

 

 

 

久しぶりに

 

ささっと

 

 

水彩画

 

スケッチを~♫

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

花ホタル

 

 

妖精さん。。

 

 

 

 

 

ハッピ~

 

 

運んで 

 

 

 

くれますよ~クローバー流れ星チューリップ黄チュー

 

 

 

 

チューリップ紫星空 ワクワク。。企画~ 星空チューリップ紫

 

思いいつきましたぶちゅー

(お申込みいただきましたお願い

感謝の気持ちで。。いっぱいですドキドキブーケ1)

 

 

感謝を

 

こめて。。ブーケ1

 

 

一名様に

 

 

カードを

 

使った

 

天使さんからの

 

メッセージ付き天使星空

 

 

プレゼント ブーケ1

 

 

 

ピピっと

 

こられましたら

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで

 

ご連絡ください ドキドキウインク

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

今日の

 

 

夕空。。 

 

 

 

 

仲良し親子の

 

鳥さん。。

 

 

キスしてる

 

 

みたい

 

 

 

でしたああ。。

 

 

 

 

黄色づくしでイヒ

 

 

黄色パワーを~ 流れ星チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

イエローな

 

夢を~ ゲラゲラチューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

Sweet  Dreams ~星空星空天使チューリップ黄