”いっぱい楽しんで。。生きてね” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

昨日の

 

 

 

しあわせ。。色 虹

 

 

おひさまの

 

 

 

 

下に。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなん

 

 

いましたああ。。お願いドキドキ

 

 

 

 

左上に

 

 

笑ってる

 

 

うさぎさん。。お願い

 

 

おかお

 

 

 

右下にも

 

うさぎさん。。!?チュー

 

 

 

 

 

今日。。

 

東日本大震災の日

 

 

ピックアップ

 

 

されていた

 

 

記事

 

 

 

 

流れ星星空いっぱい 楽しんで。。生きてね流れ星星空

 

 

 

 

長男

 

お友だちの

 

ママの。。

 

 

ことばに

 

 

 

星空今在る

 

奇跡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまを。。

 

 

めいいっぱい

 

楽しもう星空

 

 

 

 

 

あらためて。。

 

 

深く。。

 

 

思わせて

 

もらえました

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますドキドキ 

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

実家の

 

ムスカリさん。。

 

 

 

 

葉っぱに

 

かくれて

 

 

恥ずかしがり屋 ぶー

 

 

 

木に。。 流れ星クローバー

 

 

 

紫の

 

ちっちゃな

 

お花さん

 

 

 

 

控えめだけど

 

 

いまを。。

 

 

めいいっぱい

 

咲き誇りクローバー流れ星チューリップ紫

 

 

 

わたしも

 

 

そう

 

在りたいな。。

 

 

 

 

今夜も

 

すてきな

 

 

夢を~流れ星流れ星星キラキラ宇宙人

 

 

 

 

眠る前

 

 

今日の。。

 

 

どんなに

 

 

反省すべき

 

自分も

 

 

 

その瞬間

 

自分なりに

 

 

せいいっぱい

 

 

咲いていた。。

 

自分

 

 

 

ぎゅっと

 

 

抱きしめてあげブーケ1

 

 

 

眠りに。。

 

つけますように流れ星星空満月

 

 

 

わたしも

 

そうしますぶちゅー

 

 

おやすみなさい 星