自分天使さん。。 生まれましたあ ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

おひなまつり。。

 

 

 

女の子!?の ブーケ1

 

 

自分に。。

 

 

 

 

 

 

ピンクの。。

 

 

かまぼこチュー

 

 

ちらし寿司を~

 

 

 

 

今日も。。

 

お風呂で

 

 

自分を

 

 

 

 

本気で。。

 

 

抱きしめて

 

あげたら

 

 

 

わたし。。

 

 

 

よろこんで

 

 

 

 

そして。。

 

 

おひなさまの

 

日に

 

 

 

春色

 

自分天使さん。。

 

 

生まれましたあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレなど。。 イヒ

 

 

 

目につく

 

ところに

 

 

飾って

 

 

いただくと

 

 

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

抱きしめたく

 

 

なる。。

 

 

 

魔法の。。チュー

 

パステル画 

 

 

です 星空流れ星クローバー

 

 

 

 

 

寺内町

 

本と雑貨の

 

緑の小道さんの

 

 

お店に。。

 

 

 

 

おいていただき 。。

 

 

販売させて

 

いただく

 

予定です ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分天使さん

 

たち。。

 

 

 

羽ばたいて。。

 

 

 

小道さんの

 

お店に

 

 

到着。。

 

しましたら笑

 

 

 

また

 

ご案内

 

 

させていただきたい

 

 

 

思いますドキドキ

 

 

 

 

一人目の

 

 

自分天使さん

 

 

描き終わって

 

 

 

窓を

 

開けた

 

 

とき。。 お願い

 

 

 

 

 

 

空にも

 

 

 

天使さん。。 流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

羽ばたいて。。 お願い 

 

 

 

 

そして。。

 

 

夕方。。

 

 

 

 

 

 

わあ。。

 

 

 

不死鳥さん!? お願い流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

受け取って

 

 

いただいた

 

 

 

人間天使さん。。に

 

 

 

ピピピッと

 

 

魔法。。

 

 

かかり イヒ

 

 

 

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

 

許し。。

 

 

愛せ。。

 

 

 

自分を

 

 

大好きに

 

 

なって。。

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

未来

 

 

待ってますよ~

 

 

 

 

メッセージ。。

 

 

 

 

思いました チュー

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

ピンクの。。お願い

 

 

デザート 

 

 

 

 

昨日。。

 

 

会社帰りの

 

主人

 

 

 

『イブやから。。』

 

 

 

と ???アセアセ

 

 

 

 

ずいぶん。。

 

 

時間かかって

 

 

理解できた笑い泣き

 

 

わたしと

 

息子たち

 

 

でしたあ笑

 

 

 

 

今夜は

 

 

女の子ニコ

 

 

自分。。

 

愛おしんであげ ブーケ1ドキドキ

 

 

 

 

眠りに。。

 

 

つけますように流れ星星空天使

 

 

 

すてきな。。

 

夢をクローバー星空