つながっているから。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

心配よりも

 

 

やっぱり

 

 

安心の

 

 

波動で

 

 

いること

 

 

たいせつ。。

 

ですね。。流れ星流れ星星空

 

 

 

こちらは

 

台風が

 

通過しましたが

 

 

 

関東の方

 

 

すごく。。

 

心配に

 

なりますが。。

 

 

 

いまこそ

 

 

はなれている

 

 

わたしたち

 

 

 

 

できることは

 

 

 

星空安らぎの

 

 

なかで

 

 

いること星空

 

 

 

 

 

こころ。。

 

 

目の前の

 

 

世界

 

 

創造しているなら

 

 

 

 

 

 

みんな。。

 

つながっているから。。

 

 

 

 

 

無事

 

通過した

 

 

わたしたち

 

 

 

安心の

 

なかで

 

 

いること

 

 

 

きっと。。

 

 

おおきな

 

パワーと

 

 

なりますね星空虹

 

 

 

 

四年ほど前に

 

描いた

 

 

絵本。。

 

 

〃 ミンナアイ ミンナデマモレル 〃

     ~ れんげ畑の 女の子 ~

 

 

 

昨年も

 

リブログ

 

してますが。。

 

 

 

 

見ていただけると

 

 

しあわせ。。

 

です星空クローバードキドキ

 

 

 

 

 

 

途中まで

 

ですので

 

 

 

続いて

 

投稿させて

 

 

いただきます星空流れ星ニコ