ほら 思ったとおりに かなえられてく。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

外出

 

続き。。

 

 

早くに

 

眠くなりぐぅぐぅzzz

 

 

 

久しぶりの

 

記事です音譜

 

 

 

 

今日。。

 

 

窓を

 

あけたら

 

 

 

 

龍さん。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハートの

 

目。。

 

 

 

のほほんイヒ

 

 

龍さん

 

 

かわいい。。

 

 

 

 

 

おひさま。。

 

 

下に

 

 

光が

 

目になってほっこり

 

 

 

パクっと

 

 

口を

 

開けた

 

 

龍さん。。も照れ

 

 

 

 

外出の。。

 

 

車の

 

FMから

 

 

流れてきた

 

 

 

 

        星空 流れ星 未来予想図Ⅱ 流れ星星空

 

 

      星空ずっと心に描く 未来予想図は

       ほら 思ったとおりに

       かなえられてく

       ほら 思ったとおりに

       かなえられてく 星空

 

 

 

リフレイン。。

 

してました流れ星流れ星あじさい

 

 

 

 

いま。。

 

 

 

 

こころ。。

 

 

未来を

 

 

創造している

 

 

なら

 

 

 

不安

 

心配よりも

 

 

安心

 

信頼

 

 

 

 

こころ。。

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

どんなときも

 

 

 

自分の

 

 

感情さん。。

 

 

おきざりに

 

せず

 

 

寄り添って

 

あげたいですね

 

 

 

 

 

先日。。

 

 

 

音譜クローバー際限なく

 

しあわせ。。

 

受け取る。。クローバー音譜

 

 

 

こと

 

 

こころに。。

 

 

決意したら

 

 

 

いいことも

 

あり。。

 

 

 

また

 

 

もう。。

 

 

手放すべき

 

 

こと

 

 

 

教えてくれる

 

出来事も

 

 

 

ありました 星空流れ星ショック

 

 

 

 

おいてけぼりに

 

していた

 

 

ちっちゃな

 

わたし。。

 

 

 

 

気づく

 

出来事。。

 

 

 

 

ずいぶん。。

 

長い間

 

 

見て見ぬふり

 

してきた

 

 

 

深く。。で

 

 

泣いていた子

 

 

 

 

ようやく

 

 

気づけ。。

 

 

 

寄り添って

 

あげること

 

 

できました

 

 

 

 

オーラソーマの

 

ボトルさん

 

 

学びに

 

行っていた

 

 

二年前の

 

 

ノート

 

でてきて

 

 

 

星空顕在意識 4パーセント

 

 潜在意識 96パーセント星空

 

 

 

 

やっぱり。。

 

 

忘れ去られた

 

 

悲しみさん。。

 

 

 

気づいて

 

あげ

 

 

 

寄り添って

 

あげること

 

 

 

たいせつですねぐすん 流れ星星空

 

 

 

悲しみさん。。

 

ほおって

 

 

おいたまま

 

 

だと

 

 

 

のぞまない。。

 

 

目の前の

 

世界。。

 

 

 

気づくまで

 

 

あらわれますねえーん

 

 

 

 

 

ゆっくり。。

 

 

自分に。。

 

 

寄り添って

 

あげたいです

 

 

 

 

 

 

   自分の感受性くらい

 

 

 ぱさぱさに乾いてゆく心を

 ひとのせいにはするな

 みずから水やりを怠っておいて

 

 気難しくなってきたのを

 友人のせいにはするな

 しなやかさを失ったのはどちらなのか

 

 苛立つのを

 近親のせいにはするな

 なにもかも下手だったのはわたくし

 

 初心消えかかるのを

 暮らしのせいにはするな

 そもそもが ひよわな志にすぎなかった

 

 駄目なことの一切を

 時代のせいにはするな

 わずかに光る尊厳の放棄

 

 自分の感受性くらい

 自分で守れ

 ばかものよ 

 (日本語を味わう 名詞入門16 茨木のり子 

    萩原昌好 編  あすなろ書房 より 抜粋)

  

 

 

きびしくも

 

 

凛とした。。

 

 

 

ことばお願い

 

 

 

数年前

 

 

自分の

 

弱さ。。

 

 

もろさに

 

 

嫌気を

 

さしながらも

 

 

 

外側の

 

せいに

 

して

 

 

 

闇から

 

ぬけだせなくて

 

 

 

苦しかった

 

 

 

 

図書館で

 

 

開いて

 

 

 

はっと。。

 

 

させられた

 

 

詩。。

 

 

 

いまも。。

 

 

奮い立たされます

 

 

 

 

そして。。

 

 

寺内町

 

本と雑貨

 

緑の小道さんの

 

お店で

 

 

ご縁を

 

いただけた

 

本。。

 

 

 

偶然にも。。

 

 

必然ですね星空流れ星ほっこり

 

 

エメラルドさん

 

提供された

 

 

本でした星空流れ星音譜

 

 

 

 

     自分を変えることは難しくない、だけど・・・・・・

 

 では、自分を変えるには、どうすればよいのでしょうか。

 実はとても簡単です。

 ただ、ありのままの自分を認めてあげればよい、ありのままの自分を

許し、そして愛してあげればよいだけなのです。

 

 自分を批判し、こんなでいけない、私はもっと努力しなければいけない、と

あなたが思っているとき、あなたの心とからだは叱責のむちで打たれてい

るかのように感じ、恐怖で縮こまっています。

 

星空星私は、このままでいいのよ、とあなたが自分を許したとたん、からだも心

もその恐怖から解放されるのです。星星空 

 心とからだからこの恐怖が消えたとき、私たちはすっかり生まれ変わります。

 いままで縮こまっていた細胞が大きく動き出して、何かが変わってきます。

 からだや心があなたに対する恐怖から解放されたとき、あなたに対してだけ

でなく、他の人に対する恐怖、いろいろなことに対する恐怖も減っていくからです。

 

世界は私たちの味方であり、宇宙が私たちにすべて用意してくれていることも、

 だんだんわかってきます。

 星空黄色い花だって、いいことがいっぱい起こってくるからです。黄色い花星空

 そして、自分に対する信頼と、宇宙に対する信頼が増していきます。

 そして、ますます、いいことばかり、起こるようになっていくのです。

                  (宇宙で 唯一の自分を 大切にする方法 

                                山川亜希子 著より 抜粋)

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

八年前の

 

わたしは

 

 

 

どんなときも

 

 

いつも。。

 

 

自分を

 

責めて

 

 

罪悪感に

 

苦しみ。。

 

 

 

自分なんて。。

 

 

 

 

自己価値感

 

 

ゼロ。。えーん

 

 

 

自分が

 

嫌いで。。

 

 

いまの

 

 

わたし。。でない

 

 

わたしに

 

 

ならなければ。。

 

 

 

ネバネバ聖人ショック

 

 

 

 

 

自分を

 

がんじがらめ

 

 

 

 

 

なんで。。

 

 

こんなに

 

 

苦しまないと

 

 

いけないの。。

 

 

ショックショックおーっ!

 

 

 

いうような

 

 

世界。。

 

 

あらわれ

 

 

 

 

地球の

 

生き方

 

 

間違えて

 

 

いたのですね。。

 

 

 

 

いただいた

 

いのち。。

 

 

自分を

 

 

たいせつに。。

 

 

していなかった

 

から

 

 

 

神さま(宇宙)

 

 

 

悲しんで。。

 

 

 

 

 

 

八年前から

 

 

自分を

 

 

まず

 

 

満たすこと。。

 

 

 

たいせつに。。

 

 

そのままの

 

 

 

いまの

 

自分を

 

 

 

愛すること。。

 

 

 

意識して

 

 

過ごし。。

 

 

 

 

最初は

 

思えなくても

 

 

 

ことばに

 

することすら

 

 

苦しくても

 

 

 

呪文の

 

ように

 

 

夜眠る前

 

朝起きてすぐ

 

 

 

何年も

 

 

唱えていた

 

 

ことば。

 

 

 

星空流れ星私は 私を

 

愛してる

 

このままでいんだ流れ星星空

 

 

 

 

夜眠る前

 

朝起きてすぐは

 

 

 

潜在意識に

 

 

届きやすいのですね流れ星星空クローバー

 

 

 

ことば

 

いうことすら

 

 

苦しかった

 

 

わたしも

 

 

 

いつのまにか

 

 

自分を

 

好き。。

 

 

 

思えるように

 

 

なれました

 

 

 

 

神さま(宇宙)

 

 

喜んでくださって

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

 

いいこと。。

 

 

いっぱい

 

起こりました お願い音譜

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

そのままの

 

自分に

 

 

 

苦しくても。。ショック

 

思えなくても。。ショック

 

 

 

だまされたと

 

思って。。笑

 

 

 

星空星わたしは わたしを

 

愛してる

 

このままでいいんだ星星空

 

 

唱えて

 

あげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています 星空星音譜流れ星流れ星星空星空

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

自分に

 

 

くつろいで

 

 

過ごせますように。。

 

星空流れ星流れ星チューリップ紫クローバー