嫌なことは わたしを 自由にする 扉。。☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝。。

 

 

ピックアップ

 

 

されていた

 

記事。。

 

 

読んで 星空流れ星

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

ずっと

 

ずっと。。

 

 

 

こんな。。

 

わたしぼけーぼけー

 

 

自分のなかに

 

 

ある

 

 

思いたくない。。にやりうーん

 

 

 

 

わたしの

 

 

なかにも

 

ある。。

 

 

 

 

表面的には

 

 

ことばで。。

 

言いながらも

 

 

 

こころから。。

 

 

受け入れること。。

 

 

して

 

あげず

 

 

 

おいやって

 

おいやって

 

 

 

自分を。。

 

 

そして

 

誰かを

 

 

 

ずっと。。

 

責めていた

 

 

 

自分に

 

 

 

深く。。

 

 

気づけました

 

 

 

 

ずっと

 

ずっと

 

 

トラブル

 

勃発。。DASH!

 

 

 

 

たび

 

 

くりかえしていた

 

 

 

我が家の

 

パターン。。

 

 

 

 

やっぱり。。

 

 

わたしの。。

 

内側が

 

 

創り出して

 

いた。。

 

 

こと

 

 

ようやく

 

 

長い

 

年数。。

 

かかってぼけー星空ぐすん

 

 

 

 

みたくない。。

 

 

受け入れ

 

たくない

 

 

 

 

おいやっていた

 

 

 

闇の。。

 

 

わたしに

 

 

寄り添えそうです

 

 

 

そんな。。にも

 

 

おいやりたかった

 

 

 

自分

 

 

 

 

 

許し。。

 

 

愛おしみ

 

 

 

 

長いあいだ

 

 

おいやって。。

 

ごめんね。。

 

 

 

 

 

しっかり。。

 

 

抱きしめ

 

 

 

寄り添い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。。黄色い花流れ星星空

 

 

いいかげん

 

 

 

どうしても

 

 

開くこと

 

できなかった

 

 

 

わたしを。。

 

 

自由に

 

する

 

扉。。

 

 

 

開いて。。星空クローバー宇宙人

 

 

 

歩いて

 

いこう。。と

 

 

思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

      虹星空 虹色。。 hikari アート 星空虹

 

 

 

 

     クローバー星空   新しい。。 扉 開いて   星空クローバー

 

クローバー流れ星ヴァイオレット(鳥さんの色)

 

 

 

クローバー流れ星グリーン

 

 

 

クローバー流れ星オレンジ

 

 

 

ピピっと。。星空流れ星

 

こられましたら

 

 

 

maru-sunmoon☆docom.ne.jp  まで

(☆を@マークに変換お願いします)

 

クローバーお名前

クローバーご住所

 

コスモスご希望の方に

 カードをつかった 

 天使さんからのメッセージ。。

 お伝えします流れ星星空

クローバーメッセージ。。希望 と

 

ご連絡お願いしますウインク

 

 

 8800縁流れ星星空(送料込み)になりますクローバー

  

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています流れ星星空クローバー虹星空星空黄色い花

 

 

 

今日も。。

 

 

一瞬一瞬

 

 

 

ちっちゃなことも

 

 

 

自分が

 

 

心地いい。。

 

 

 

選択

 

 

できますようにクローバー流れ星星空