虹。。からの メッセージ。。☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

夕方。。

 

ヘナで

 

 

毛染めを

 

していて

 

 

 

二階から

 

降りてきた

 

 

長男。。

 

 

 

くさいなあ。。

 

 

 

 

開けようか

 

 

 

 

開けたら。。

 

 

 

 

わあ。。お願い

 

 

 

くっきり

 

ひさしぶりの

 

 

虹。。でしたあ

 

 

 

林家ペーパー子さんゲラゲラ

 

なみに

 

 

パシャパシャ笑

 

 

 

 

 

鳥さん。。

 

 

 

はばたいてお願い虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん。。

 

 

不死鳥さん。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい合う

 

 

かわいい。。ほっこり

 

龍さん

 

 

 

 

 

 

 

イルカさんお願い

 

 

ジャンプして。。

 

 

 

 

 

虹を

 

 

越えてましたあ。。虹流れ星

 

 

 

 

 

 

 

気づくと。。

 

 

 

今日

 

つづった

 

記事。。

 

 

流れ星コスモス 自分を 愛おしむ たね。。を コスモス流れ星

 

 

リブログして

 

くださっていて。。流れ星流れ星虹お願い

 

 

 

 

大海の

 

なかの

 

一滴。。

 

 

わたしが。。

 

 

わたしを

 

許し

 

愛すること

 

 

できたなら

 

 

 

おだやかな

 

エネルギー

 

 

循環して。。

 

 

 

 

きっと。。

 

 

平和な

 

世界へと。。

 

 

 

 

深く。。

 

信じて

 

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

許し。。

 

愛すること

 

 

少しづつ

 

少しづつ

 

 

 

 

こんなふうに。。

 

 

ほんの

 

すこしでも

 

 

おやくに

 

たつこと

 

 

できたなら。。

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

し・あ・わ・・せ

 

 

 

 

 

間違えて

 

なかったんだなあ。。ぐすん

 

 

 

 

 

まいこさんに

 

 

背中を

 

おしてもらえ。。涙

 

 

こころから。。

 

 

感謝ですぐすん虹流れ星星空

 

 

 

 

 

夕方の

 

虹。。は

 

 

 

 

 

 

(龍さん。。の背中に ことりさん。。もぐもぐ)

 

 

 

 

あきらめず

 

 

ここまで

 

 

自分を

 

許し。。

 

 

愛おしんで

 

これたね~

 

 

 

 

わたし

 

 

そして。。

 

訪れてくださる

 

 

みなさんへの

 

 

メッセージ。。

 

だったのですねお願い虹流れ星

 

 

 

 

 

 

自分に

 

寄り添い。。

 

 

すてきな

 

 

気づき

 

つづられた。。

 

 

まいこさん。。

 

 

ブログです虹流れ星星空

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

やすらぎに

 

包まれています星空流れ星流れ星虹コスモス流れ星虹

 

 

 

自分を

 

 

愛おしみ。。

 

 

抱きしめ。。

 

 

すてきな。。

 

 

夢を流れ星星空虹