悲しみを 笑顔に。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝。。

 

 

 

一杯の

 

コーヒーに

 

安らぎ。。

 

 

もらえ


 

自分の

 

感じるままに。。

 

 

活けた

 

お花さんに

 

 

ときめき。。

 

 

 

最近。。

 

 

手の

 

ネイル

 

 

何年!?

 

二十年近く

 

ぶりかに

 

 

楽しんでます

 

 

小豆色。。ハート

 

 

わたしのなかの

 

女の子

 

 

喜んで。。

 

 

 

家の。。

 

トイレの

 

スリッパとか

 

人目に

 

つかないところは笑

 

 

女性っぽい

 

スリッパとか

 

 

つかって

 

いたのだけど イヒおんぷ

 

 

 

今年は

 

ずいぶん

 

成長。。おんぷさくらんぼ

 

 

 

 

おいやっていた

 

女性性

 

 

少しづつ。。

 

とりもどして

 

います イヒハート①

 

 

なんだか。。

 

わたし

 

 

喜んでます

 

 

どんな

 

自分も

 

おいやらず

 

 

自分が

 

自分の

 

 

こころのままに

 

 

ちいさな

 

ことも。。

 

 

そのつど

 

 

こころの。。

 

声に

 

 

すなおに

 

行動して

 

 

過ごして。。

 

 

わたしが

 

わたしを

 

尊んで。。

 

 

そんなふうに

 

過ごせるように

 

なれたこと

 

 

し・あ・わ・・せ

 

 

 

昨年までの

 

わたしは。。

 

 

自分よりも

 

誰かを

 

 

いつも

 

いつも

 

優先して

 

 

自分のことは。。

 

 

ほんとうに

 

雑に。。

 

あつかっていました

 

 

数年前に

 

身体を

 

こわしたとき

 

 

わたし

 

かわいそう。。

 

これからは

 

自分を

 

たいせつに

 

したい。。

 

 

思ったのに

 

 

元気になると

 

また

 

忘れ。。

 

 

いつもの

 

パターンに

 

戻っていたけれど

 

 

ようやく。。

 

 

わたしが

 

わたしを

 

たいせつに。。

 

あつかう

 

 

人生を

 

スタートできた

 

ようです きらきら。涙魔女

 

 

 

こんなふうに

 

なれたのは

 

 

いただいた

 

いのち。。

 

 

今まで

 

無下に。。

 

あつかっていた

 

 

じぶんの

 

 

こころ。。と

 

身体を

 

 

たいせつに

 

したいから。。

 

 

 

そして。。キラキラ地球

 

 

じぶんを

 

まず

 

たいせつに。。

 

してあげることが

 

 

いちばんの

 

愛が

 

循環する。。

 

方法

 

 

地球が

 

穏やかに。。

 

平和に

 

なる

 

 

いちばんの

 

方法だと

 

確信したから。。地球キラキラおんぷ

 

 

 

数日前。。

 

 

美味しそうな

 

モンブランパフェ

 

見て。。

 

 

食べたいなあ。。

 

けど

 

今日は

 

がまん。。

 

 

 

帰ってきたら

 

 

 

なんと。。

 

 

主人が。。

 

 

 

 

ラズベリーが

 

ハート~ラブ

 

 

主人は

 

気づかず

 

買ってくれた

 

みたいですがイヒ

 

 

食いしん坊の

 

わたし

 

 

食べ物を

 

受けとることは

 

 

しっかり。。

 

潜在意識で

 

許可してるのに

 

 

まだ。。

 

 

いま

 

すでに

 

ある

 

 

しあわせ。。

 

感じること

 

 

 

恐れ。。の

 

ある

 

わたし

 

 

しあわせだと

 

たたかれちゃう

 

。。

 

しあわせは

 

続かない。。

 

 

そんな

 

思いこみ

 

 

すっかり

 

手放せ。。

 

 

恐れから。。

 

自由になって

 

 

両手を

 

広げて

 

 

受けとれる。。

 

 

わたしに

 

 

少しづつ

 

少しづつ。。ピエロ

 

 

 

 

 

バラきらきら。しあわせは。。

 

 

  いつも

 

  そこにあって。。

 

 

  みつけてもらうのを

 

 

  待ってくれて

 

  いるのだからきらきら。バラ

 

 

じぶんが

 

気づかないと

 

 

ですね。。。 涙星空

 

 

 

 

今日

 

ひいた

 

星の王子さまの

 

カード。。

 

 

 

 

きらきら。星空感情をしっかりと出してみましょう。とくに愛しい気持ちを

  いつもよりも強く表現してみてください。うまくいかなかった

  人間関係も、霧が晴れるようにすっきりしていきます。相手

  を思いやることは大切ですが、思い切り感情を表現するこ

  とで円滑になるコミュニケーションがあるのも事実です。星空きらきら。

 

 

 

まだまだ

 

 

こんな

 

感情。。

 

だめって

 

 

自分の

 

一部なのに

 

感情さん。。

 

 

おしこめてしまう

 

 

わたしです ぼけー汗2

 

 

 

だけど

 

そんなじぶんを

 

 

だめだなあ。。

 

って

 

否定せず

 

 

そんなじぶんも

 

まあいいっか

 

 

 

少しづつ

 

少しづつ。。星空ピエロ

 

 

 

断捨離中 キラキラ

 

 

なつかしい。。

 

 

CD

 

たくさん。。

 

 

久しぶりに

 

流しました。。おんぷおんぷ

 

 

 

 

 

きらきら。不安になればなるほど 強がるから

 心まかせに 叫んでみればいい

 そんなに涙を抑えたら

 素直になれなくなるよきらきら。

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

悲しみが

 

笑顔に

 

変わりますように おんぷピエロきらきら。星空地球